「よかったです、熱下がって。」


「おー一日中寝てたからなぁ…。部活午後休みでよかったぜ………。帰りは一人か?」


「あ、いえ。研磨さんが送ってくれました。」


「おーあの研磨がねぇ…育ってるねぇ。」


「これ、私と研磨さんからのお見舞い品です。あとでおばさんに渡すので食後にでも食べてください。」


「さんきゅー。」





ふっと俺は思い出す。
あの詩織の誕生日の日も、こうして俺の部屋で二人きりで…。




二人きりで …………          







「…てっちゃん?」


「いや……なんでもねぇ……////」





思い出したらちんこ勃ってきた!!!いてぇ!!!!!!!!




「では、長居してぶり返してしまうとあれですし、私も今日はお暇します。」


「お、おう!送ってけねぇけど、気を付けろよ。」


「はい!また明日部活で。」


「おう!また明日な!」




詩織は満面の笑みで部屋を出ていった。
俺は布団をかぶり、ベッドの上で悶える。



思い出すだけで胸が熱くなる。
しかも、誕生日には――――――………、






妄想だけで、数度ヌく羽目になった黒尾さんでした。










back
175/117


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -