GS2のお話は若王子先生の「先生に伝える」です、私は甘いのを書きたかったんですが途中で何故か口から砂がぼさぼさ出てきたので書けませんでした。
私にはあれが限界です。タイトルもいつもならもうちょっとましなもの浮かぶのに甘いお話のタイトルって書いたことなかったので難しいです。
いつもの主人公は何かあればキャラの急所蹴ったり殴ったり抓ったりしてるので、抵抗せずにただただ流される純粋な主人公なんて私には書けません。
お相手のキャラも主人公の胸揉んだりパンツ見たり縛ったり襲ったりするので、書いた若王子先生のような小悪魔系(?)というか、主人公からの愛情も受け取りつつ自分も捧げるようなタイプは本当にわかりませんでした!!!!!(投げやり)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -