2014.08.22
series+1(しあわせの育て方)
ついに始めました、柳生くんと夫婦シリーズ。長編にしてしまうと恐らく気が持たないので、基本的には一話完結でいきたいと思います。今後も相変わらずまったり更新になると思われますがどうぞお付き合いくださいませ。

2014.08.08
plan+1(10000hit)
仁王くんです。ちょっと悲恋ぽい感じですが…これにて10000hit企画が完了しました。こんなに時間がかかってしまうとは…!火照るはこれからもまったりやっていこうと思っておりますので、ゆるりとお付き合い頂けましたら幸いです。そしてちゃっかり拍手を復活させました。

2014.08.07
series+1(モバ彼)
山なし落ちなし意味なし。

2014.05.10
plan+1(10000hit)
みっつめ!柳生さんです。遅くなって本当に申し訳ない…!

2014.05.09
series+1(ジェントルさん)
久々更新かと思ったら仁王くんのターン。少し身辺が落ち着いたので脱縮小を目指します。

2014.05.03
series+2(モバ彼)
前サイトから引っ張ってきたんですけど、読み返したら気に入らなくて直したりしてて、よくわかんない感じになりました。

2014.01.20
short+2
あけましておめでとうございました。今年初の更新となりました。ひとつは拍手ログの柳生くん、もうひとつはメモ帳に眠ってた仁王くんです。あっという間に年月が流れていきますが今後もまったり続けていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

2013.08.05
あまり更新できないのでいわゆる縮小運営という形をとることに致しました。一部のランキングを退会し、拍手も下げました。御礼文のログだけ後日また上げます。

::
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -