2013.06.19
short+1(柳生)
前サイトからのカウントになりますが、6月14日をもって一周年を迎えることが出来ました。並びに五万打ありがとうございます。最近はめっきり更新が少なくなりましたが、今後ともゆったりと続けていけたらと思っております。これからも火照るとこま子をどうぞよろしくお願い致します!

2013.05.12
雑記にも書きましたがちょっぴり余裕がないのでしばらく更新はお休みしてます。それから一部ランキング様のサーバーがどうもおかしなことになっているようなので一旦リンクを外させて頂きました。大丈夫だったみたいなので元に戻しました。

2013.03.15
series+2(ジェントルさん)
次回からは高校生編が始まります(嘘)

2013.03.04
series+1(ジェントルさん)
バレンタイン大遅刻。

2013.02.24
plan+1(30000hit)
アンケートの集計結果です。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

2013.02.04
plan+1(10000hit)
やっと二つめ、柳生さんです。お待たせしてすみません。

2013.01.26
okura+6
かなり昔に書いたやつをまとめて上げてみました。短編の隅っこにこっそり繋げてあります。BLっぽいものもあるのでご注意ください。

2013.01.25
三万打記念アンケートを設置しました。お暇潰し程度にぬるっとご協力頂けましたら幸いです。

::
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -