2014.11.06
res+1

2014.10.30
long+3(fhs)
完結したので上げちゃいました。1日2回更新なんて初めてだ…!結局名前変換は一度も出てきませんでした。

2014.10.30
long+2(fhs)
お話に合わせて用語解説も追加しました。

2014.10.29
long+1(fhs)
折り返し。あんまり動きのない地味なお話ですみません。

2014.10.28
long+4(fhs)
ファッキンヒロイックシンドロームなので略してfhs、財前くんのお話です。一気に4話上げました。全10話くらいになる予定です。まだ書き終えていないのですが、大丈夫と踏んで公開することにしました。内容がマニアックなので楽しんでいただけるか心配なのですが…!また本編の一部に盛大なジャンルdisがあるため、念のためパスをかけております。どうかご了承くださいませ。

2014.10.20
res+1
ふと思い立っていわゆるフリリク企画(ただし物凄く人任せ)を始めました。果たしてこれはフリリクと呼べるのであろうか…?宜しければご協力くださいませ。

2014.10.19
medium+1(電脳世界で会いましょう)
柳生さんお誕生日おめでとうございます!今年は間に合った!やっぱり書けば書くほど好きになります。大好きです。

2014.10.16
series+1(しあわせの育て方)
もうすぐ誕生日ですが何も浮かんでません。どうしよう。

::
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -