9/3 22:00  


こんばんは!お久しぶりです!
ようやくテストも終わり、戻ってくることができました^^
といっても、月末にはまたテストがあるんですがね・・・

まあ、そんなこんなで、
前々から言っていた通りに

さよなら鎮魂歌 番外編 (泉/連載)
いつか忘れた頃に、また。 1話 (利央/連載)

を更新しました!!
利央連載はすべてにリンクが貼ってある状態なんですが、
どこにも飛びません笑
分かりにくいと思うので、



↑が付いているところが最新ということになっております!
長編にするーとかいいながらも
今回も結構少ない話数で、ごめんなさい。

あとは、結婚しましたよシリーズとか書けたらいいなあ。
ちょこちょこ案を考えてようと思います。


では、この辺で失礼します。




8/23 19:08  


こんばんは!
まだまだ課題が終わらない管理人です。


本日、利央連載のタイトルを公開しましたー
本編公開はまだ先です;すみません><
なんせ、テストがあるもので・・・
テストと課題が終わり次第、泉連載も一緒にUPします!

それまでお待ちください;


では、本日は以上です!





8/21 12:48  


今日は甲子園決勝ですねー
楽しみです!


そういえば、次の連載を考えてみました。
それで、お題を配布しているサイトさんを眺めていましたら

「あ、利央とかよくね?」

と思い付きまして、利央くんの連載を書こうかなー
と思います。

今回は多分、4話では終わりません!5話とかめざしたいなあ・・・←
頑張ります!!

では、失礼します。




8/20 17:34  


こんにちは!
本日、ようやくさよなら鎮魂歌の最終話をUPしました。
遅くなってすみません・・・!

最終回はしましたが、まだ続きます。
続くというより、番外編を2本書き上げているので
暇を見つけ次第UPしていこうかなあと思ってます。
あとがきも後日UPしたいと思います。

短い連載でしたが、ありがとうございました。

そういえば、甲子園は明日決勝ですね。
私の県は準々決勝で敗退してしまいました。残念です。
あとは、東海大相模を応援したいと思います!

ではでは、課題がまだ終わらない管理人でした。




8/13 09:27  

こんにちは!
高校野球、白熱してますねー
ということで、まだまだ課題が終わらない管理人です。

あんなに言っておきながら、
連載の方を今日、アップしました。
あとから、番外編の方もアップするかもです。
遅くなって申し訳ない・・・!!

リクエストなど常時募集中です!
ぜひ、メルフォより、簡単にお送りください!

メルフォはinfoの中にあります^^


では、失礼します!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -