3/14 10:41  

こんにちは

だいぶ暖かくなってきましたね。
関東方面のみなさんは、地震大丈夫でしょうか?
私は関西方面なのでぜんぜん大丈夫なのすが・・・
本当地震は怖いですよね・・・
大変だとは思いますが、体に気をつけてください!


今回は、泉短編をUPさせていただきましたー@
なんだか、季節外れの内容なのですみません;;
もう少しハイペースで更新できたらなーと思います。

次の連載は何にしようか・・・(´・ω・`)





2/6 14:02  


こんにちはー!

ようやく利央連載のほうを終わらせることができました!
それと、当初より名前を変えさせていただきました;
メインタイトルには似合わないなあと思いまして。
すみません><

晩夏は報われない話が多いんですが次回からはもっと
楽しい話を書きたいなと思ってます。

そう、めざすはギャグ!青春!

頑張ります。

利央連載にお付き合いいただきありがとうございました^^




1/24 18:14  


こんにちは!
久しぶりの更新となってすいません・・・!
これからはちょくちょく更新していくと思います!
利央連載は書きあがっているので
それだけは今月中にUPしたます!
遅くても2月までには(´・ω・`)

次の話を考えてるんですが
いい話が思いつかない。
ギャグものとかやりたいなー

このサイトシリアスばっかりで行こうと思ってたけれど
ギャグが書きたい!青春が書きたい!

がんばります!
気長にまってやってください〜




10/23 11:14  

こんにちは!
お久しぶりです;;

本当更新久しぶりで申し訳ないです・・・!
でも、もうすこし待ってていただけると
嬉しいです。

公開していない話とか、
まだたくさんあるので
それをUPしていきたいなーと
思ってます。

頑張りますー!




9/15 19:48  


こんばんは!


今日の更新はないのですが、
前回から全然書いていなかったので
生存報告にまりいりました!!

ただいま頑張って利央の長編を書き上げていますので
もう少しお待ちください・・・!

あとは、ギャグ要素が強いと思われる
泉の結婚シリーズも書いてますー

今週中には利央の長編をUPできるといいなーと思ってます
頑張ります・・・!!


では、失礼します!


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -