8/9 23:16  


課題が終わらない管理人です、
こんばんは←

今日、泉連載のほうを更新する予定だったのですが、
まだできていない・・・!というか、書き直しできてない・・・!
もう少しお待ちください〜(´・ω・`)

リクエストなどありましたら
ポーンとメールフォームへ


では。




8/8 20:57  


サマーウォーズ見ましたー!
小説しか見たことが無かったのですごく新鮮でした・・・!
あと、甲子園・・・!
私の県代表は開幕戦だったのですんごくドキドキしてました。


さよなら鎮魂歌3を書き上げてしまたのですが、
納得できる内容ではなかったので、もう一度書き直します・・・!
もう少しお待ちください・・・!


あ、書いて欲しい内容・・・?とかリクエストがありましたら
ポーンとメルフォの方から箇条書きでもなんでもいいので
簡単に送ってください・・・!

今日は以上です。
明日、たくさん更新できるといいなあと。

では失礼します。



8/6 21:01  


今日はサマーウォーズがありますね!

泉 短編・・・更新。

明日はいよいよ、甲子園開幕です^^!






8/5 14:01  


さよなら鎮魂歌…2話更新





8/4 09:14  

テステステスト!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -