∴ Mutter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ジャイキリ20巻と荒川12巻読みました。タッツミー格好良すぎて辛い。タツユリが好きすぎて辛い。荒川は積さんと春子さんが素敵夫婦すぎて辛い。シスマリご馳走様でした。

2 Aug 12:44


夏休み突入です
先日a-nationのバイトに行ってきました。会場に近いところでのお仕事だったので、コンサートの音とか聴こえちゃいましたし、生TRF・生東方神起とか見ちゃいました。13時間労働はなかなか疲れましたが、"作る側"として参加出来て本当に良かったなと思います。

1 Aug 12:11


MONSTER baSH 2011 の20日に参戦します!わーい!一番目当てはONE OK ROCK。clammbon、HY、Dragon Ash、9mm、サンボマスター、SHAKALABBITS、スキマスイッチ、THE BAWDIES も楽しみです。初ライブだ。

28 Jul 21:45


うひゃーあついです
汗が背中をつたってる
溶けちゃいそう

28 Jul 11:06


マンションの廊下にヤツがいました。ヤツは床でじっとこちらの様子を窺っています。こちらも緊急警戒体勢に。数秒、ヤツは身を翻しどこかへ羽ばたいて行きました。ヤツとの勝負に勝ち、ほっとした真夏日。私は颯爽と廊下を歩くのでした。(ヤツ=蝉=私の天敵)

24 Jul 16:14






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -