∴ Mutter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ハリポタ観てきました。スネイプ先生に萌えすぎて…。個人的にモリーが最高に格好良かったです。

23 Jul 10:27


質問を頂いたのでお答えしますが、私は美術系の学校出身ではありません。なので、技法とかそういうの全然わからないので…本当に好きなように描いてます。きちんと学んだ方から見れば、めちゃくちゃなんでしょうね。うーん、がんばります。

22 Jul 17:00


真っ青な空を見ていると、すーって体が空に吸い込まれちゃいそうな気分になる。ちょっとこわい。

22 Jul 11:54


スポーツが好きです。やるのも観るのも好きなのはバレーボール。観る専門ではサッカーと野球。なでしこJAPAN感動をありがとう!意外と体育会系なんです。あ、見た目は思いっきり文科系なんですけどね。
そんなわけで、台風に負けじとバレーしてきます!

19 Jul 11:23


うーん、活字中毒。本が読みたいです。星新一の新しい文庫、気になります。まぁ、そんな余裕なんて無いんですけどね。

18 Jul 21:49






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -