∴ Mutter
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今更ながらうたプリにハマりました。マジLOVE1000%♪いっときくんとしょうちゃんが好き。

16 Aug 17:46


今週のサークルに参加出来ないという事実が発覚。泣きそう。もうずっと参加出来てなくて、今週のは行くのすごく楽しみにしてたのに…。ソファーでふて寝なうです。

11 Aug 18:14


日韓戦、実に楽しいゲームでした。思わずテレビの前で騒いじゃいました。日本代表も海外組をはじめとするスター選手ばかりで、チーム全体のオーラが変わったなと感じました。香川は日本のメッシですね。個人技のレベルの高さ…素晴らしいです。遠藤もやはり上手いですね。初陣の清武もナイスアシストでした。個人的には内田が頑張っていたなと思います。よく走っていました。成長したんじゃないかな、と感じました。
対する韓国ですが、いつもの独特の怖さが無かったというか…アウェー戦というのが大きかったのでしょうか?うーん…。

今週土曜日にはバレーもありますね。強豪アメリカとのゲームです。迫力ありそう。わくわく。

11 Aug 00:25


花火っていいですね。
夏だなあ。
ドラえもん花火可愛いかったな。

5 Aug 21:14


プチ帰省中です。
花火大会に地元の友達と行ってきます。久しぶりに会うからわくわく。今は弟の家庭教師してます。スパルタ指導です。ふふふ。

4 Aug 15:48






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -