更新履歴
頻度はかなりノロマです


▽アンケートお知らせ
アンケートをそろそろ終了しようかと思います。
すぐに…というのはアレなので、12日の午前0時頃に締め切らせていただきたいと思っております。
それまではまだ愛の投票受け付けておりますので、よろしくお願いいたします(*^^*)


2011/09/10 19:57


▽clap 変更
clapのイラストを差し替えました。

2011/09/10 01:13


▽main:捧げモノup
キリ番踏んでくださったのん様へ捧げます!

2011/09/09 22:30


▽トップにres.設置
memoにて返事を書かせていただこうかとも思ったのですが、なんだかそれじゃ失礼な気がして…
なのでresページ作りました!


2011/09/08 07:51


▽main:T&B up
イワンにコスプレしてもらいました!

2011/09/07 06:18


▽main:SSup。
高杉くんです!

2011/09/06 01:36


▽アンケート項目追加
項目にその他を追加しました!
私の好きなキャラいないじゃないッ!!という方はそちらを選択ください(*^^*)
投票数も制限無しにしましたので、愛の数だけ投票してくださいませ☆

アンケート設置理由をblogに記載いたします。


2011/09/05 17:58


▽トップにアンケート設置。
当サイトに来てくださる皆様へ、管理人から。
皆様の好きなキャラクターを教えてください!
深い意味はまったくないのでお気軽にポチッと押してください☆
宜しくお願いします(*^^*)



2011/09/04 03:50


▽main:Tiger&Bunnyup。
やっとうpすることが出来ました!
イワンちゃんです☆


2011/09/03 03:08


▽clap更新。
clapをいじってみました☆

2011/09/02 23:07


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -