更新履歴
頻度はかなりノロマです


▽キリ番設置。
キリ番設置しました!
ホント何をやらせても遅すぎる管理人ですいません…orz。


2011/08/31 07:17


▽ランキングサイト様追加
デュオデシムランキング様に登録させていただきました☆
前回てんやわんやでこちらに記載しなかったのを悔やんで仕方ない...

ディシディアRANK様、テニ絵校様申し訳ありませんでした...。


2011/08/25 07:58


▽main:DDFFup
DDFFに8イラストうpしましたo(^-^)o

2011/08/23 00:01


▽main:DDFFup
DDFFに10うpしましたぁ!!
明日はいよいよ8のお誕生日ですね(*^^*)



2011/08/22 03:00


▽main:DDFFup
スコール...とは言い切れないな(^_^;)

2011/08/20 03:29


▽main:DRRR!!up
ま、間に合った!
宣言通りに一応上げれた!!

前に描いてあったヤツに着色したモノです(*^^*)
良ければ見てやってくださいm(_ _)m



2011/08/19 23:10


▽infoにmailボックス設置
すっかり忘れてました(>_<)
申し訳ありません。。。。


2011/08/19 05:50


▽main:ナマモノ。up
こ、こんな真夜中………いやもう明け方?に更新したけど見てくれる人はいるのだろうか…(((^-^;)))


2011/08/19 04:22


▽main:テニスの王子様up
main:テニスの王子様に28うpしましたぁ!
な、慣れるまでに時間がかかりそう、です(((^-^)))ガタブル


2011/08/17 19:15


▽テスト
memoにテスト用画像うp


2011/08/17 17:47


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -