更新履歴
頻度はかなりノロマです


▽main:T&B up
真夜中?明け方?更新です。
休み休み塗ってたらこんな時間だよっ!


2011/10/17 03:06


▽main:BL部屋開通
漸く描けた!ヌルいですがまずは手始めということでお願いしますm(_ _)m

8×10 です。


2011/10/09 22:20


▽main:テニス*DRRR!!up
イザイザとくららをうp!

2011/09/23 22:19


▽トップに企画*御礼イラを捧げモノへ
御礼フリイラを捧げモノへ移動しました!
アンケ設置したので、お暇な時に答えていただきたいです(*^^*)


2011/09/23 05:29


▽main:テニス.ナマモノ。up
何も上げないのはアレなので、前に描いてあったモノを…
ナマモノ。に関しましては線画のみですm(_ _)m


2011/09/20 00:54


▽main:DDFFup
7と10の混沌Ver.を上げてみました。

2011/09/16 04:37


▽トップに1000hit御礼
1000hitありがとうございます!
アンケートで1位に輝いた彼に飾ってもらいました★
見切れてないでござるよ(≧∀≦)


2011/09/15 23:45


▽main:DDFFup
7とデートしてきました(え?)

2011/09/14 01:12


▽アンケート 撤去
アンケートのリンクを外しました!
皆様愛ある投票ありがとうございました(≧∇≦)
参考にさせていただきます☆


2011/09/12 00:07


▽アンケート 撤去
アンケートのリンクを外しました!
皆様愛ある投票ありがとうございました(≧∇≦)
参考にさせていただきます☆


2011/09/12 00:06


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -