realtime
日々の事やらラクガキやらをつらつらと
コメントなどありましたらお気軽にどぞ(*^^*)


Twitter


やぁやぁ、ベッドにはいったはいいがやっぱり寝付けないでお馴染みのらぃかですおはこんばんにゃ!

さて今日も何か語ろうか(笑)

今大好きな蛇足さんの歌ってみた、『吉原ラメント』を聴いてるんでそのネタでも……
いやいや蛇足さんのエロい歌声たまんないね!
おかげでジュリジャン遊廓ネタが頭を過ぎってんだけど………やっぱ畳んだほうがいいよね…
よし!エロい要素はあんまり書かないはずだけど、危なくなったら一応追記に書くって事で!


【鳥籠の華】
遊廓で成り上がったジャンは特定(金持ち)だけが指名出来る男娼になっていて、二階の通り沿いの部屋を使っているの。
そこに金持ちで有名なボンドーネの爺様が孫のジュリオを連れて歩いているのをそこから見つけて、爺様とジュリオは別に遊廓に用があるんじゃなくて他の舞妓さんたちのとこに接待(ジュリオは仕事を覚えるために連れてこられた)されてきてて、綺麗な青年だな…ってジャンが見つめていると不意に振り返ったジュリオと目が合って恋をしてしまうの。
それはジュリオも同じで、二人共初めての感情に戸惑ってしまうの。


▼追記
2013/01/28 05:04 (0)


お昼ですねこんにちは。
昨日のが地味に痛み出して(筋肉痛的な意味で)おります。
若いのか?いやトシなのか?わからぬ(-"-;)

今日はマギですねぇ(o^∀^o)すごく楽しみです(≧∇≦)



2013/01/27 13:21 (0)


アニメ終わって寝ようとベッドに入ったはいいけどなかなか寝付けなくてゴロゴロしてます、らぃかですこんばんわ。

色塗れないとか思うとどうも調子出なくてさ、ん〜お誕生日の方もいるから描かにゃ間に合わんちゅうにもうっ!

あ、水彩色鉛筆いいですね!
買おうかな……?できたら色いっぱいのがいいなぁ(*´∀`)カラフルなの大好きなんだよね(笑)
イラスタ買おうとも思ってるし……グヌヌ。
密林さん安いかな?文房具屋さんと密林さん比べてみるか……

あと雑誌買いたい!ファッション難しいから(笑)
流行りじゃなくていいから……古本屋さんにでも行ってみようかな(*σωσ*)
本もね、資料系のやつとか沢山欲しいんですよ。
背景とか、構図とか、筋肉とか、絡みとか…挙げればきりがないですね(笑)

アカン筋肉痛が……っまさか今日の今くるなんで…!!
腹筋背筋なんちゃってスクワットやらをした後に、家族でリンボーダンスなんてしたのがいけなかった(>_<)
父の棒の前来て「ぅはwww無理だwww行けんwww」っての噎せるほど笑った!背中で合掌家族で出来たの私だけでちょっとテンション上がったのはココだけの話☆ミ(ゝ。∂)

お、眠れるかな?
それじゃ、おやすみなさいませ〜(*´∀`)



2013/01/27 03:43 (0)


パチパチしてくださった皆様、ありがとうございます★

さて、何を書こうか。

あぁ、余命数ヶ月ジュリオのお話を書きたいんだけど……病気ネタって難しいんですよね。
頭の中で終わりまで出来上がってんだけどなぁ〜

添付はまったく関係ない裸体ルキーノ。
タイトル:筋肉って難しいね!






2013/01/26 01:01 (0)


畳んでも皆様見てくださるんですね(^^;)恐縮です!

コピックの入荷予定未定とか言われて震えてます(((^-^;)))らぃかです。
着色できねぇとかどうすれば………
読書に勤しむかね、もう。

あ添付これしたっけか?
ビュ●ネくん知ってる人いる!?押●学くんがやってた…よね!?あれ?違った?
知ってる方いたら教えて!!






2013/01/25 18:57 (0)

▽やってしまった……
やぁ、シニョーラたち元気にしてるかい?
風邪なんかひいてないだろうね…?
俺かい?フハハッ、ピンピンしているよ……ありがとうレディ、君のような美しい女性に心配してもらえるなんて、俺は幸せ者だな……

え?管理人はどうしたのかって?
あぁ、ちょっとばかり疲れているんだろう……後で俺から何かリラックス出来る物を差し入れてやるさ。
…ラキドの……何だって?聞こえない、聞こえないよ…ほら、もっと近づいておいで………ん、…エクセレンテ!それにしよう!
キミのおかげでいい贈り物が出来そうだよ、ありがとう。


んんっ……、あまり俺の口からは言いたくないんだけどね………その…っ、いや、ジャンの女体化は俺も見たい!俺の子供を産ませるという壮大な計画が実現するんだからね!!だけど、あ…いや、ここだけのハナシ…………管理人はジュリオ贔屓だから、サ

……………さて、本題に入ろうか。
皆は知っているかい?管理人が実は、漫画を描こうとしている事を。
足繁く通っていて、尚且つ、memoにまで目を通してくれているシニョーラたちにはピンときたはずだ。
そう、大事なコトをしている合間の息抜きにね、練習をすることにしたんだよ……まぁ、まだコマ割りなんて器用な事は出来てないけど、表情の練習……くらいにはなってるんじゃないかな?

そこで、女体化という特殊表現がある…だからキミたちに誓ってもらうよ………ベルナルド・オルトラーニが命令する、女体化、ジュリジャン、18歳に満たない者は追記を見るな。

………何が悲しくて俺がジュリジャン紹介……っ

理解のあるシニョーラたちは見て笑ってやってくれたまえ。
追記ではジュリオが説明してくれるから、俺とはここでお別れだ。
アリヴェデルチ、シニョーラたち



▼追記
2013/01/24 15:12 (0)


パチパチしてくださった皆様、ありがとうございます★

今日はPSPのメモリーカードが行方不明になるという由々しき事態になり家族で家捜ししてました(笑)

最近広辞苑とか分厚い辞典が欲しいです。
パラパラ〜っと捲って開いたページをお題にする、とかね(笑)

やりたいことが山積みであろー!
集めたいコミックスも沢山ある!買ったら描かずにはいられないから今は買わぬ。

あ、久々に読みたくて銀河鉄道の夜買ったー!で、これも久々に読みたくて本当は恐ろしいグリム童話3冊借りてきた(*´艸`)
2週間で読めるだろうか……?

そして載せんのはまったく無関係の学パロバクシー様でありんす(笑)






2013/01/24 01:13 (0)

▽記念リク絵について

パチパチしてくださった皆様、ありがとうございます★

すみません、記念リク絵の下描きをしているのですが似たようなリクがあり、すべて違う絵柄で描ける自信がないためまとめて消化させていただきたく思います(>_<)
本当に申し訳ございません(;_;)



2013/01/22 01:39 (0)

▽こんちわん!

パチパチしてくださった皆様、ありがとうございます★

さて、絶賛リクエスト消化期間なうなワケですが………ペンの入荷が遅れてるために色塗りできなくなって積んでおる(白目)
問題は私がペン入れ終わったモノを放置出来ないヤツだからいかんのだけども……う〜ん(-"-;)
下絵だけは全部描くか!

で、最近ツイの方で描いてたヤツ、ブログ用サイズで撮影したんだけど…あげてもええかな?
メインには480の〜とか書いてるんだけども。
同じように撮影できる自信ない(ダメ人間)


ちょっと変態拗らせてるので畳んでおきます!
ラキド(ジュリジャン)メモとして……

ちょっとどころじゃなかった!!(((゚д゚;)))ガタブル
BLエロ苦手な方は見てはいけませんよ!!ってかタダノメモなので、見なくていいです(^_^;)笑


▼追記
2013/01/21 15:51 (0)


そういえば、皆様年賀状届きましたでしょうか?
こちらはまとめて参加者様全員分出しましたのでたぶん大丈夫かと思いますが、届いてなければ郵便事故……

いただいた方にはres.にて一人一人にお返事させていただいてるので、そちらでご確認をしていただければなと思います(*^^*)

今ですね、じわじわマンガ描いてみたい病気に侵されております(笑)
コピー本の意味をようやく分かってきたど素人なんですが…つくってみたいな〜なんて(*^^*)

なので、皆様のリクを描きながら合間の息抜きに練習していきたいと思います!
こういうとこで宣言しないと放置しちゃうんでね、皆様監視お願いします(`∇´ゞ

添付は昨日の私(笑)ジャンさん代役していただいた(*^o^*)
ちょいとお下品なので……






2013/01/18 16:23 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -