realtime
日々の事やらラクガキやらをつらつらと
コメントなどありましたらお気軽にどぞ(*^^*)


Twitter

▽空っぽのココロを埋めてくれ

まだまだゴッタゴタでござい(-"-;)

んで、クルビ買ってきたー(≧∇≦)
無事載ってたよ〜(*´∀`)確か写メってあるから14日か15日にmainの方に載せたいと思います♪

そうそう!古本屋さんでクルビ発見して買っちゃった(*´∀`)ジュリオちゃんイケメンである(*´艸`)

……よし、ちょいと気持ち的にも落ち着いてきたし、時間的にも描けるかな?
頑張ってみます(*σωσ*)






2013/02/10 22:42 (0)

▽凍えた心をとかすはアナタ

なんだか厨二全開なタイトルだなぁ(昨日から)

さて、ちょいとリアルでごたつきがありまして…しばらく絵描けなくなりそうです。
落ち着いたらまたぼちぼち描いていきますので(>_<)

あ、これ今描いてたヤツね!透けてる感じにしたいなぁとか描いてたけど、一番気になるのは花がレタスにしか見えない(笑)
ちゃんと続き描けたらいいんだけど……






2013/02/09 01:55 (0)

▽愁いを奏でる雫

ちょっとここに書く度にタイトルでもつけようかと考えてみたり(笑)

あ、ちなみに今雨降ってるからこのタイトルにしてみました!内容とは一切関係ございません!

トイレ行きたくて浮上なんですよ。
またすぐ寝ますけどね!

今日夜お客様が来るから絵描けねーうわー<(^o^)>ってなってる私w
ジュリ誕とバレンタインがまだ描き上がってないから気持ち焦り気味のゲンドーポーズかます!!
描き終わったら相互記念とキリ番、リク絵!
筆がノッてるから構図さえ浮かべばすぐ描けるよ!今MP満タンってくらい(笑)

さて言動おかしいから寝よう(=_=)

(クールビー沖縄まだ発売されてないのかな?もうお手に取った方おられるよな……私の投稿したジュリ誕VD載ってた、かな…)0o(-.-)zzZ (寝言)



2013/02/08 05:34 (2)


パチパチしてくださった皆様ありがとうございます★

今P4見てるんですけど、やっぱり文化祭おもしれぇ(*´艸`)
悠子ちゃん可愛いし(笑)
ミス?コンとかもうwww
俺を見ろの悠子ちゃん何度見ても惚れる(≧∇≦)

あ、そういえばほろ酔いシリーズの2013年限定ストロベリーが店頭から消えて軽く震えた(((^-^;)))
買い置き1本しかないよ!あれ美味しいのに(;_;)

そうだ、厚紙探すんだった!ではアデューヾ(*´∀`)ノシ



2013/02/08 03:00 (0)


パチパチしてくださった皆様ありがとうございます★

只今バレンタインとジュリ誕絵描き中でございます!
2月はジュリオ聖誕祭ですからね、このジュリオをたくさん描ける幸せといったら…(*´∀`)

そろそろバレンタインに何を作るか決めなきゃならんのですが……ん〜……悩む(-"-;)
毎年違うモノをって考えるのがダメなんすかね?段々と似たり寄ったりなモノになっちゃうのはしょうがない?
ふふ(*´艸`)毎年手作りなんですよ!2月だけは女子力アゲアゲで(笑)
ではでは、スイーツ本とにらめっこしてきますね〜(*´∀`)ノシ



2013/02/06 21:44 (0)


パチパチしてくださった皆様、ありがとうございます★

2月に入ってもう4日も経つんですね……早いわ…(^_^;)

おばあちゃんのために色紙描くことになって、ちょっと気持ち焦り気味です(笑)
ジュリオちゃんのお誕生日、ね……ウチの嫁だし幹部最後のお誕生日お祝い絵だしで気合い入れたらとんでもないことになっちゃったわ(;´艸`)オホホ
あ〜…バレンタインどうしようかな…くるび投稿したヤツはアカンし……Twitterと同じでジュリジャンでもいいですかね(*´艸`)?
うん、描きたいものいっぱいあるからちょっと頑張ってくる(*´∀`)



2013/02/04 17:32 (0)


こんにちわ、らぃかです☆
今日は節分の日ですね!
皆さんは豆まきしました?私は小学生以来やってないです(^_^;)

ちなみに昨日はツインテールの日だったんですって!
CR:5幹部のツインテ楽しかったです(*´艸`)後でmainの方にupしますね♪

そうだ、この前おばあちゃんのお祝い記念に写真屋さんに行ってきたんですよ!色んな衣装に胸躍らせてたんですが……ばあちゃんにね、「見合いしない?」って言われて変な汗かいたよ(笑)
え?ちなみにいくつの方?って聞いたら40代だとwww丁重にお断りだwwwって言ったら少し残念そうな顔されちゃったよ(^_^;)
でもなんで私?まだ結婚してない従姉妹の姉ちゃん(30代とその手前)がいるのにさ!

さて、豆まき絵塗ってきまーす(*^o^*)



2013/02/03 16:20 (0)


パチパチしてくださった皆様、ありがとうございます★

最近ゲームしたいのにそれより絵を!って描きたい衝動にかられて、なかなかすすめられてません(^^;)
ジュリオにあいたい……
ある程度描き終わったらゲームしよう。


色々描きたいものがあって困る(主にジュリオ)。
なのでちょっと頑張ってきます(`∇´ゞ



2013/01/30 01:58 (2)


眠いのに寝付けないこれ、どーにかならんかね?

と、昔あげた自分絵を見直してたんだけど……全部消し去りたい…そう思う程に恥ずかしいわ(>_<)
あの頃に比べれば、多少は成長しているだろうか?
前よりは見れる、かな?自分的にはだけど(笑)


寝付きよくなりたいなぁ〜
今日も蛇足さん聴いてます。独りんぼと吉原をずっと。
たまに名前のない怪物聴いてます(*^^*)
EGOISTさん…綴り合ってる?の歌好きなんですよね!CD買おうかな…

最近は下絵ばっかり描いてます。
お誕生日近い方に贈る絵も描かなきゃいけないし、ジュリ誕も、あ…バレンタイン…ジャンさんでも描こうかな(^^;)
借りた本もまだ全然読んでない………忘れてたよ……( ) ( )白目

あ、求婚の日に描いたジュリジャン加工前は紫色だけで塗ってありました!






2013/01/29 05:48 (0)


下記の遊廓パロの続編考えてたら暗くなってしまった……

だからあれはアレで完結にしてしまおう!うん!
あらすじにしたら長くなったよ……これからセリフ出しかと考えると気が重いよ……漫画描かれてる方本当に尊敬します、すごいや……

あ、昨日は求婚の日だったそうですよ!
Twitterで晒したジュリジャン求婚絵でも……
ジュリジャンの結婚式は来月ですよね!15日!!
ジャンさんが『俺を貰ってくれるんだろ?』って言うんでしょ!?
……っていうのを描くって決めてる(笑)







2013/01/28 18:59 (0)

prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -