Memo

■ 台風 ( 2013/09/16 )

台風大丈夫でしょうか?
昨日の朝、雨風と雷が強くて寝ぼけた頭で「これがうわさの台風かー」なんて思ってましたけど、関東はこれからが本番なんですね(*_*)
直撃しないことを祈ります。
そういや、昨年は母と行った沖縄で台風直撃して、車ひっくり返るわ、ホテルの窓ガラス割れるわで散々な目に合いました…
台風お気をつけくださいね!!

そして私は、書きたくても書けないフラストレーション突入中です(((^_^;)
このモードになると、どうもダメですね。
人がいても作業できる方が羨ましいです。



■ ネタバレこわい ( 2013/09/14 )

うおおお!怖い…!!
世の中にはいたるところにネタバレというものが潜んでおりますな><

私は進撃は完全にコミック派なんですが、調べもの中にうっかり本誌のネタバレを見てしまいそうになり…
というか、少し見てしまい…
というか、タイトルで分かるってひどい…;;
完全に爆死してます。
皆さんもお気をつけくださいね!!

11月まで苦しい日々が続きそうです。
もう、こうなったら本誌買っちゃおうかな…(*_*)

相方のジャンプ毎週買いを過去にストップさせたことがあるので、とても言いだしにくいです。

そして、長編の方は本日5話をアップしました。
エルヴィンですね!
書いてて長くなったので、2話に分けました。
なので、明日も引き続きエルヴィンです!
よろしくお願いします!



■ 偽物エルドさん。 ( 2013/09/13 )

昨日言ってた立体機動装置ごっこで怪我しました(*_*)皆さん、くれぐれも真似しないでくださいね!

今日は調査兵団編の3話と4話アップしました。
エルドさんのしゃべり方が難しいです。リヴァイ班のエルドさんは落ち着いたしゃべり方ですもんね。長編のエルドさんは若気の至りということにしていただけたら有り難いです。

あと、なんか兵長夢とか言っておいて、なかなか兵長出てこなくてすみません!
次の次か、次の次の次には出てくると思われますので、しばし兵長待ちお願いします。
5話はついにエルヴィンです!



■ 立体機動装置ごっこ ( 2013/09/12 )

うちにはリア獣のにゃんこがいるんですが、最近メジャーで遊ぶのが流行ってます。
メジャーを伸ばして引っ込む瞬間好きみたいで、何度もやってくれと強請ってくるんですね。
(あ、意外と危険な遊びなので真似しないでください/笑)
で、何度も遊んでたんですけど、私あることに気がつきました!
勢いよくメジャー引っ込む瞬間が、立体機動装置のワイヤーっぽいんですよ!!!
しゅるしゅるって音もぽいです。
なので、「立体機動装置ごっこ」と名付けました(。・ω・。)

猫無視して立体機動装置ってこんな感じなのかなとか、兵長こんな感じなのかな、とかニヤニヤしてたら、相方に死んだ魚みたいな目でみられました。

自重します。



■ 終わりました ( 2013/09/11 )

地下街編終了しましたー!
最後の方は、どんどん雑さが目立ったような気もしますが、なんとか終わりました(>_<)
拍手やコメントで励ましていただいたおかげです!ありがとうございます!
地下街編は終わりましたが、番外編として短編をちょこちょこ書けたら良いなと思ってます。

調査兵団編からは更新速度が落ちるやもしれませんが、気長にお待ちいただけると有り難いです。

あと実は、今月の23日から6日間ほど海外逃亡します。その間サイト更新できなくなってしまうので、それまでに調査兵団編もアップできるところまでできたら良いなと思ってます。

頑張って書きためるぞー!(と、言いつつたぶん無理なわたしクオリティ;;)



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -