Memo

■ ベルトルトさん ( 2013/09/10 )

怒濤の更新作業終わりました…!

また0時ちょうどににアップするつもりが、設定に手こずりわちゃちゃしてました(*_*)

今日は、地下街編の最終話前に一本番外編を拍手夢としてアップしました。リヴァイの部下ジェス視点のお話になります。いつもあたたかい拍手に、なにかお返しできればなと思っていたので、楽しんでいただけたら幸いです。

明日は地下街編の最終話と、調査兵団編の1話を2つ同時にアップしようと思います!
調査兵団は書いててすっごく楽しいです。
そのせいか最近またねむねむです…(^_^;)


話変わりまして、今日はとても不思議な夢を見ました。
なんか気付いたらベルトルトとドライブしてるんですね。
しかもベルトルトさん、ハンドル握るとすごいどSに豹変するんです。
めちゃめちゃスピード出したままカーブとか曲がるんで、私が「ヒィイイイ」って叫ぶと、隣で意地の悪い笑みを浮かべるんです。

よく夢に出てきたら恋してしまうとか言いますけど…

確かに気になる…!

そんなリアルベルトルト夢でした。


次は兵長か団長の運転する助手席に乗る夢を激しく見たいです。
兵長はコンプレックスからやけに車体の高い四駆とか乗ってそうだし(コラ)、エルヴィンはベンツとかオープンカーを余裕で乗りこなしてそうですよね。

妄想は広がります…!



■ 泣かされました ( 2013/09/09 )

(※進撃アニメのネタバレ注意です!)







先ほどですね。
今週の進撃アニメをリアタイで見たんですが…

今ちょっと胸がいっぱいです…。

おかげで謎に0時ちょうどに更新しようと思っていたのをすっかり忘れてました…!(どうでもいいですね/笑)

なんだろう。
最強コンビ vs 女型の巨人戦は原作でこれでもかってほど読み込んでいるので(笑)今回は原作にはないエピソード部分に色々、ホントに色々と衝撃を受けました…!
リヴァイ班、各々の家族とか大切な人…?部分はやばいですね(>_<)

あともう…兵士を助けに行くミカサ…ほんとカッコいい…!!!
惚れてまうやろーなくらい男前でした…!

そしてそして、思うように戦えないなと言いながらも馬で徐々に下がる兵長…!
前から惚れてますけど、更に惚れました。

あとはやっぱり冷酷エルヴィンですよね。
団長の悲しみと切なさと哀愁が…!
この辺は今書いてる長編でも書いていきたい部分です(>_<)

今日は本当に靖子さんにやられました!
涙ちょちょぎれです。

そして来週は、ついにあのエピソードですね…!




■ わちゃわちゃ ( 2013/09/08 )

ようやくサイトの更新に慣れてきたのですが、まだまだ分からないことだらけで、わちゃわちゃしてます。このページも謎にプレビューできなくて、謎のままアップしてます(^_^;)
あ、でも最近やっと改ページができるようになりました!
日進月歩ですね(*^^*)

そしてサイトはじめる前には想像もしてなかった、あたたかな拍手やコメント本当にありがとうございます!
いただいたコメント何度も見返しては飛びあがって喜んでます。
最近は夢主ちゃんに癒されてますと言ってくだかる方が何人かいらっしゃって、すごく嬉しいです!
いずれは兵長や団長にも癒されてもらえるよう頑張ります!笑

今日は長編15話アップしました。地下街編も残りわずかですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。



■ 1000hit ( 2013/09/07 )

長編13話と14話アップしました。

拍手コメントでもいただいたのですが、ヒロインは次々問題にぶちあたりすぎですね^^;
自分で書いてても本当にこれは夢小説と言って大丈夫かな…と不安になるときがあります。
でも今回はあのお方が動いてくれたので少しは安心です(笑)

なるべく原作に近い兵長を書きたいなと思ってはいるんですが、ゴロツキ時代の兵長って想像の斜め上をいかれていそうで…
でも、そんな兵長を色々想像するのって楽しいですよね。
喋り方は兵長時代より乱暴だったのかな…とか、どんな服装だったのかとか…

噂ではスピンオフで兵長のゴロツキ時代が描かれるそうですが、一体どんな感じなんですかね。
できたら本編の方でも見てみたいです!

あ、遅くなりましたが、カウンター1000hitありがとうございます!



■ 嬉しいお言葉 ( 2013/09/06 )

長編12話までアップしました。
意外と見直しに時間がかかってますが、少しずつあげていこうと思います!

地下街編はオリキャラも多いし、夢小説要素もなさすぎて読んでくださる方に申し訳ないなぁという気持ちでいっぱいだったんですけど、思いもよらない沢山の拍手やあたたかなコメントをいただき涙ちょちょぎれてます。

皆様、優しすぎます…!



prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -