Memo

■ 終了!! ( 2013/09/21 )

長編書き溜め終了しました!
変な時間になるかもしれませんが、少しずつアップしていきますね。

次が完全にエルヴィン夢になってて、その次からちょこっとお話が動きだします。
というか、この長編かなりエルヴィン要素強いなぁと改めて思いました。
…ので私は(ミカサ風に)、新しく注意書きに項目を追加しようと思います!
勝手なことしてすみません(*_*)
ただ、リヴァイ落ちなのは間違いないですのでご安心ください!

この長編のテーマのひとつが、リヴァイとエルヴィンのヒロインへの想い方の対比でもあるので…><
その辺も楽しんでいただければ幸いです!

ではでは…

(あ、ちなみに何も更新されなければ、wi-fi使えなかったんだと思ってください;;28日にまとめてあげますので><)



■ 書き溜めタイム ( 2013/09/20 )

すみません、今必死に長編書き溜めてます。
旅行行ってる間に2回くらい更新できれば良いなと思ってるんですけど(*_*)
海外からって更新ってできるんですかね?
ホテルにはwi-fiあるみたいですけど非常に謎です。
できなかったらすみません!

そして夏服は、なんとかzozo●ownで解決しました!
やっぱりネット様々です!

最近、すっかり肌寒くなってきましたが、皆さん風邪などにはお気をつけくださいね!



■ 逃亡準備 ( 2013/09/19 )


旅行の準備で大分バタバタしてまいりました。
全てにおいてギリギリすぎて、ダメダメです。

まず、レンタカー。
10日前閉め切りって知らなくて最初は断られてしまったんですけどなんとか現地の人と交渉してokを!!あぶなかったー!終日、レンタルサイクルになるところでした(笑)バスだけは無理なので^^;

そして夏服!!
一応南国に行く予定なので、薄手のカーディガンとか探しに行ったら、もうまったくないんですね><秋物から冬服に占領されてました。季節のうつろい怖い!!

まぁ、すべてにおいて早めに準備をしてない私が悪いのですが…><

長編はちょっと先の部分を書いてて、完全に逆ハーちっくになってます。
団長vs兵長vsハンジみたいな…。

この中で誰が一番強いんだろうって考えてみたら、意外と私の中ではハンジなんですよね。
ゴーイングマイウェイの力ですかね?
すっごく意外でした。

というか、早く旅行終わらせて長編書き終わりたいですー!!
この熱があるうちに…!!

しかし最近、ねむねむ度が半端ないです(*_*)



■ もうすぐ10000hit ( 2013/09/18 )

嬉しいことに、もう少しでカウンターが10000ヒットしそうです!
本当にありがとうございます!!
こういう時、なにかしたほうがいいのか…初心者すぎて迷ってばかりなのですが、長編の方が落ち着いたら何かできたらなと思ってます!
まだまだ始めたばかりのサイトではありますが、今後ともよろしくお願いします☆

そして長編はついに人類最強が動き出しました。
次はいよいよ再会ですかね。

そうそう、進撃DVDの特典ビジュアルノベルの予告について知ったんですけど、兵長の過去…
長編であんな形でビギニングしてしまって不安だったんですけど。

雰囲気だけは…あながち間違ってない?(笑)

じゃっかん、かすった感にセーフと叫びたい衝動にかられました。
いやいや、もちろん捏造にはかわりないんですがっ…><

今や信頼してる二人だったので意外でした。
はやく真相が知りたいですね!
というか、本編設定なのでしょうか…?色々気になります。

ではでは、今週から逃亡準備に入るので毎日更新が難しくなるやもしれませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです!!



■ クールビューティーレオンハート ( 2013/09/17 )

台風すごかったですね(>_<)
みなさん大丈夫でしたか??
風もかなり強かったし、京都の川の氾濫も心配です;;

私は住んでるマンションの前に、現在建設中のマンションがあるんですけどそこのクレーンがぐらぐら揺れてていつか倒れてくるんじゃないかとドキドキでした><

そして今日は長編8話アップしました。
昨日の7話では、兵長の人類最強ビギニングを色々捏造しまくりで、実は内心恐々としてたんですが、思わぬ温かいコメントをいただき涙ちょちょぎれました(;_;)
ありがとうございます!!

冷酷エルヴィンも個人的には好きなんですが、もう少し文章うまく書ければ…!と思うばかりです(>_<)

そして進撃アニメはアニの笑いかたに衝撃うけました(・・;)
私のクールビューティーレオンハートが…。
あと、王都が思ってた以上に豊かそうでびっくりでした。やっぱりアニメはカラーなので、より街並みが分かりますね。
地下街もどんな感じなのか気になります。



prev / next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -