Memo

■ すき焼き ( 2013/10/09 )

今日の晩御飯はすき焼きでした!
というのも、この前相方の実家へ行った時に、お肉をいただいていたんですね。
てっきりロースだとばかり思っていた私は、肉以外のすき焼きの材料を買いに行ったんですが、帰ってびっくり。

焼き肉用のカルビでした…。

再びお肉を買いに行くはめに…;;

最近こんなミスが多いのでダメダメです。
気をつけねば…!

そして、長編はトワイライトの方が更新できずにお待たせしてすみません…!
実は845年の壁ドン以降を実際に書いてみたら、想像以上にシリアス展開でその後の考えていたエピソードに繋げれずにいました…;;
ただ、微調整も進んでますので、もう暫くお待ちいただければ幸いです!

いつも温かい拍手やコメント本当にありがとうございます!!



■ うおおお! ( 2013/10/08 )

すみません(>_<)
つい先程、拍手コメントで教えていただいて気づいたのですが、更新履歴の表記を間違えていました!
人類最強シンデレラの3話を2回もアップしてたことになってましたが、正しくは4話アップです!
教えてくださった方、本当にありがとうございます!お返事はまた後程(>_<)



■ 戦うヒロイン好きです ( 2013/10/07 )

帰国してからずっと本調子じゃなくて時差ボケかなぁと放っておいたんですが、いよいよ深刻化してきたのでちゃんと診てもらってこようと思います。
なんかヤホーニュースで海外で変な菌が流行ってるとかちらっと見ましたけど、それに感染してないことを祈ります…><

確実に帰りの飛行機から体調を崩してるので、こんなことなら飛行機の中でちゃんと寝てれば良かったと後悔ばかりです。
わたしは寝ずにディカプリオの映画を立て続けに2本見てストファイやってました…。

ストファイはすっごい懐かしかったんですけど全然必殺技でなくて親指が腱鞘炎になるかと思いました。やっぱり私はチュンリー派です。あのコンテニュー時の泣き顔見てたら諦める事なんてできません。そんな戦うヒロインが好きです!!
なーんとーかーきーーっくみたいな(曖昧/笑)技出したかったんですけど最後まで出なくて今でもモヤモヤしてます。

多分、数ある映画やゲームの中で、ストファイで遊んでたの私だけっぽくて、視線感じて振り返ったらアテンダントのお姉さんにガン見されてました。
やっぱり必殺技ひとつは出したかった…!

明日、病院に行ってきます。



■ ラブコメです! ( 2013/10/06 )

コメントでいただいてはっとしたのですが、新しく書きはじめた人類最強シンデレラはほんの少しのシリアスも含みますがほぼラブコメです!!トワイライトとは全然違った感じになると思います。昼ドラ的展開にはなりませんのでご安心ください…!!最終的にはペトラちゃん含め、皆が幸せになるように終われたらいいなと思っています!

しかし、あれだけだらだらと注意書き書いてたらそう思っちゃいますよね(>_<)
ややこしくて、すみません!

…ので私は(再ミカサ風)またも、アテンションにひとつ項目を追加しようと思います!

楽しんで読んでいただけたら幸いです!



■ 迷います ( 2013/10/05 )

トワイライトもシンデレラも書くのは楽しくてどっち書こうか迷います。
どうしてこのタイミングでシンデレラはじめちゃったのか…

トワイライトはこの先シリアス展開が続きますが、ようやく夢小説っぽくなってくると思います。切ない感じで書けたらいいなと思ってるんですけど、シンデレラが邪魔してきます。
あっちは完全にラブコメですからね^^;

でも、シリアス続くのもあれなので、ほどよく箸休めな感じで読んでもらえたらいいかなと思ってます!

ちょくちょくシンデレラの方の感想もいただけて、本当に嬉しいです!

今日は相方の実家に旅行のお土産を持って行ってきます。久しぶりのお出かけで、服装がまったく分かりません…
長袖引っ張り出します。



prev / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -