Memo

■ 引きこもり宣言 ( 2013/10/04 )

退職→結婚式までが馬鹿みたいに忙しかったので、結婚後はしばらく引きこもろうと決めていましたが、想像以上に引きこもってます。
お家最高です…!
もう、にゃんことご飯さえあれば何もいらない!状態です。

だから日記に書ける事といったら、海鮮丼を買いに行っらお店が閉まっていた事と今日見た夢の話くらいしかありません。
ちなみに夢では菓子パン盗んだ万引き犯を団長と呼ばれる先輩と追いかける夢でした!
団長は足が速くて、あれは絶対に自由の翼を背負っていると夢の中で確信しました。

あ、そうだ。話しはまったく変わりますが、 初めてパソコンで星屑グラフィティのレイアウト表示見て驚愕しました。
すっごく見辛い…!!
想像してたのと違って軽くショックを受けました。
普段、小説書く以外はスマホで作業してたので気付くのが大変遅くなりました><

というか、これまでパソコンから見てくださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないです!!
とりあえず離れすぎてたやつをセンターにだけしておきました^^;
それくらいしかスキルがなくてすみません。

ではでは、今日は夜にトワイライトの方更新します!!



■ 最強シンデレラ ( 2013/10/03 )

更新滞っていてすみません!
実は新しい連載の準備をしてます。
タイトルは「人類最強シンデレラ」です。
(安定のダサダサですね…(;_;)笑)

少しシリアス疲れしてしまったので今度は楽しい感じで書けたら良いなと思ってます!

内容は某ドラマ宮のパロディで、もしかしたら既にどなたかが書かれているかもしれないベタベタな展開ではありますがご容赦ください(>_<)
現パロとかではないんですが、ある意味パロディくらいに思ってもらった方が良いと思います。
世界観とか一緒なんですけど、845年に壁ドンされてません。
比較的平和な世界観で進んでいきます。

主人公は酔っぱらったザックレーの命を救ったことから、兵長の許嫁として政略結婚させられます。
しかし兵長はペトラちゃんと恋人同士です。兵長は知らない相手と結婚するくらいならとペトラにプロポーズしますが、冗談だと思って断られます。
もう、その段階で無理やーと思われる方は、絶対にお読みにならないでください!!

トワイライトマジックはもう少しで、一旦キリの良いところに(というか当初考えてた話まで)いきます。まだまだ続く予定ですが、もう少し原作で謎が明らかにならないと書けない部分もあるので、一旦その良きところで様子を見ようかなとも思ってます!

ではでは、以上報告でした。



■ 突然ですが… ( 2013/10/02 )

そろそろトワイライトマジック調査兵団編が20話に突入しそうだったので、話数が漢数字だと「二十●話」って3桁になってしまうのを考え、英数字に変更させてもらいました!(どうでもいいですね…/笑)

そして、その際にですね。

同じ話なのに話数を分けてるのもよく分からなかったので、地下街編〜調査兵団編の話数を一繋ぎにさせていただきました!

突然34話とかになって自分でも驚いてます…
そんなに書いてたんですね…(*_*)

混乱させてしまったらすみません…!!
よろしくお願いします。



■ 明日で ( 2013/10/02 )

サイトを始めて一ヶ月経ちます。
拙い文章ではありますが、たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです!
そして温かな拍手や励みになるコメントも本当にありがとうございます!!

サイトを始める前、こんなに拍手やコメントが励みになるとは思っていませんでした(>_<)

以前は素敵な作品に出会ってもほとんどそれを伝えずだったんですが、今度からはちゃんと管理人さまに伝えようと思いました。

進撃夢サイト様は素敵なところが多いので、いつも沢山の萌えと癒しをいただいてます。

そして、私はまわりに萌えを共有できる友人が少ないので、こうやってサイトを通して多くの方と知り合えることもとても幸せです^^まだまだ、至らないところだらけですが、今後ともよろしくお願いします!



■ 全てが終われば喜んで ( 2013/09/30 )

無事、日本に帰ってきました。
温かいお言葉をくださった方、返信不要とコメントをくださった方、お心遣い本当にありがとうございます><

昨日は3回にわたる洗濯の後、お土産を渡しに各所をまわって気付いたら息絶えてました。

しかし!!
進撃アニメ最終回はばっちり見ました!
(見てない方はネタバレ注意です)


個人的にはあのアニの「帰ってくるって…」と涙ながらに水晶に包まれるシーンは原作の方が好きですね><泣けます…!ケイジを諭すハンジのシーンも好きだったんですが、なぜかジャンが…(笑)

けどけど、それを覆す威力の兵長が…!
「大事な証人を食うんじゃねぇよ」のところがイケメンすぎてフリーズしました。

あとあと、エルヴィンの「全てが終われば喜んで」に完全にやられました…><
喜んで!?
喜んで…!?
もう脳内爆死です。

二人とも格好良すぎて永久保存決定です!



prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -