Memo

■ ありがとうございます! ( 2013/10/15 )

拍手コメントで教えていただいて気付いたのですが、40000打ありがとうございます!!

みなみさま踏んでくださりありがとうございます(*^^*)お返事はまた後ほどさせてください!!

そしてトワイライトの次のお話なんですが…実はとっても迷ってます。
ずっと最初から決めていた展開があるんですが、本当にやってしまって良いのか…
アニメ最終回のあるシーンを見て心が揺らいでます。
原作沿いと見せかけた捏造だらけのお話ではあるんですが…

先延ばしにもしようかなと思ったりもしたんですが、これがないまま調査兵団編が終わるのも…うーんな感じでして。
思い切ってやるか、見送るかかなり迷ってます。



■ くちく! ( 2013/10/14 )

午前中、我が家に起きた事件を以下の配役に変えてみるとこんな感じでした。

ホタル  → エルヴィン
相方   → エレン
にゃんこ → 兵長

「だっ団長…!クローゼットの扉にクモが…!」
「ああ…そうみたいだな」
「駆逐しますか?」
「いや、この時間だとギリ仏さまだ。外へ逃がそう。」
「…兵長に頼みますか?」
「いや、これくらいのクモ…リヴァイの出る幕ではない。君が行けエレン」
「ええっ!この前も俺が天井にいた虫を駆逐したじゃないですか!今度は団長が駆逐してくださいよ!」
「………」
「ほら、くっちく♪くっちく♪」
(手を叩きながら)
「くっ…不本意ではあるがリヴァイを出動させるか…」
「いやいやいや、兵長きっと食べちゃいますよクモ…」
「それはまずいな…よし、やはり君が行け。これは命令だ」
「…ったく、やっぱりそうなるんですね…こんな蜘蛛くらい…」
(紙でほいっと)
「…うおおおい!ちょっと待て!私の服に飛びうつるじゃないか!もっと慎重に…ああああああっ!!」

…みたいな感じでした。笑
うちでは皆むしが苦手で、いつも困ってます。
そして、最近は団長口調にはまってます!



■ 団長ハピバ! ( 2013/10/14 )

夜行性と豪語してますが、最近はすっかりこの時間ねむねむなホタルです。
しかし、今日はエルヴィン団長の誕生日!!と、聞いて深夜更新を…!
と、思ったんですが。
シンデレラ、深夜のテンションで書いたらとんでもないことになりました…。
ちょっと一度落ち着いて、見直してから上げますね(^_^;)

拍手コメントだけ先にお返しさせてもらいました…!

そして団長の誕生日だというのに、突発的に短編とか書けるスキルがなくてすみません;;
なにか出来たら良いのですが…
とりあえず寝ます!!



■ 風邪ひき ( 2013/10/12 )

昨日は拍手コメントのお返事もできず、すみませんでした…!
トワイライトの感想や温かいお言葉に涙涙です…(;_;)

私はやっぱり知恵熱じゃなくて単純に風邪ひいてたみたいで、最近ずっと薬漬けな感じです。
ハワイ行ってからすっかり体が弱くなってるのは何故だろう…(^_^;)
なんか吸いとられたのかもしれません。

最近熱かったり風が強かったり変な天気ですもんね。皆さんもお気をつけくださいね!

そして、今日はトワイライト37話です…!
次で終盤に向けてお話が動き出します(*^^*)
の前に、一度シンデレラに戻ろうと思います…!

そして関係ないですが、今日ふと進撃7巻読んで改めて思ったこと。

やっぱりリヴァイ班が好きだーーー!!
エルドが好きだーーー!!!

というか、長編書いて前よりエルドが好きになりました!
なんか、エルド要素もちょっとありますもんね。あ、ないですね…(笑)



■ 知恵熱でました ( 2013/10/10 )

うおートワイライトマジック36話アップしました。
ずっと辛い話が続いていて申し訳ないです…!
自分で考えたくせに書きながらも気分が落ち込んじゃうという…(^▽^;)
今回も読んでくださっている方の反応が不安です。

トワイライト「調査兵団編」はウォール・マリア奪還作戦で終了になりますので、もう暫しお付き合いいただければ幸いです!!

そしてやっと!!3話のエルヴィンのその後が判明した訳ですが、実はフルボッコでした。エルヴィン…(;_;)主人公をすぐに探しにいけなかったのもそのせいですね。

辛い回だったので、書いてても辛いなーと思ってたんですけど、だんだん体がだるくなってきて鼻水くしゃみ止まらなくて、気付いたら微熱が出てました。
風邪かもしくは知恵熱ですかね…?
普段あまり薬飲まないんですけど急いでベンザ●ロック飲んでなんとか持ちこたえてます。今日はポカリ飲んで寝ます!!



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -