Memo

■ 終わりました! ( 2013/11/04 )

トワイライト調査兵団編、完結しました。

読んでくださった方、拍手をくださった方、さらには温かいコメント等くださった方、本当にありがとうございました!!
二ヶ月間楽しく書かせていただきました^^
当初考えていた部分までを書き終えることができて一安心です!

あとがきでも書かせていただいたんですが、熱しやすく冷めやすい私が最後まで楽しんで書けたのは本当に読んでくださる皆さんがいたからこそだと思っています。
本当にありがとうございます。

トワイライトは夢要素少ないし、暗いし、きっと需要は少ないお話かもしれませんが自分が書きたかったことは全部書けたのかなと思うお話です。
あ、まだ続きがありましたね^^;

奪還作戦では捏造だらけで、さらにはお見苦しい点や辻褄合わない点等、多数あったと思います。
本当に申し訳ないです…><
一応、アテンションにも奪還作戦の注意事項を追加させていただきました。
まだ読まれてない方いらっしゃいましたら、ご注意ください。

調査兵団編の次は訓練兵団編になります。
エレンとの再会と、104期生との絡みがメインになってくると思います。
兵長…(;_;)
訓練兵団編の連載はまだまだ先になりそうですが、楽しみにしていただければ幸いです。

あと、拍手のお返事が遅くなっていてすみません!
すごく早く返信したい内容の方が何人かいらっしゃるんですが、また後ほどゆっくり返信させてください^^
いつも嬉しいお言葉、本当に感謝です…!



■ ギャップ!! ( 2013/11/02 )

なんで海外ドラマの女の子ってみんなあんなに可愛いんですかね…!
ゴシップガールのブレアとかgleeのクインとか…!
性格に問題のある女の子が好きです。
性格悪いくせに本物の悪が現れた瞬間正義に走ったりする瞬間とかツボです!
映画版のジャイアンにテンション上がるのとちょっと似てますね。

やっぱり大事なのはギャップですね!!

ギャップといえば、私的にハンジさんです!
あのニック司祭を追い詰めるシーンは何度読んでも惚れてまうやろー!!状態に陥ります(≧∇≦)
も、モブリットになりたい…!



■  奪還作戦がつらい… ( 2013/11/01 )

ウォールマリアの奪還作戦がつらいです。
トワイライトはほとんど内容決めて書き始めたので、こんなに進まないのは初めてです。
気張りすぎなんでしょうか…;;
それと同時に我が家のエアコンから冷たい風しか出てこなくなりました。
寒い…王政府憎い…
なんか現実と妄想が色々混濁してます。

しかし、あと2話で調査兵団編も終わりそうです!
ゴールは間近…!
気長にお待ちいただければ幸いです(>_<)

あ、ハリポタ8時からとかふいをつかれました…
王政府にくい…



■ 妄想万歳…!! ( 2013/10/31 )

恐ろしく可愛い生き物が街にいました。

魔女っ子か小悪魔の仮装をした5歳くらいの女の子が、右手に魔女ステッキを持って左手に白い犬を連れて犬に振り回されてました。
可愛すぎる…!
思わず信号が青になったのも気付かないでガン見してました。
久しぶりに三次元に萌えを見た…!
と言っても、入院してた病院以来ですが。
そう、華麗なる医師団です…!!

まこつなさまから頂いた拍手コメントの華麗なる医師団ネタが素敵すぎてもうニヤニヤが止まりません(>_<)
ホント天使ですか…!まこつなさま…!!
若き医学生の兵長も素敵すぎますね…!
その場合、ヒロインは患者さんじゃなくて同じ医学生設定も良いですね!!!(落ち着け/笑)

ちなみに私が入院中に考えていた病院現パロの妄想はこんな感じです。

■駆逐大学付属病院(安定のださださ/笑)の華麗なる医師団

兵長→やり手外科医
外科医の若きホープ。患者さんの間ではナースに手を出しまくっているとかなんとか変な噂が流れている。

エレン→イケメン看護士
患者さんから絶大な人気。注射するときに「はい、少し駆逐っとしますよー」と言う癖がある。

団長→駆逐大学病院准教授(後に教授へ)
それなりに野心のある准教授。ザックレー病院長の後釜を狙う。

ハンジ→病理専門医
相変わらず研究熱心な変わり者。

基本、華麗なる医師団たちには調査兵団時代の記憶があります。

駆逐大学付属病院にひょんなことで入院したヒロインを見て、華麗なる医師団たちは過去の仲間だと気付いて驚きます。しかし、ヒロインにその記憶はないようなので、ああだこうだ言って入院を長引かせます。そして入院中になんとか記憶を取り戻させようとするんですが…
実はヒロインにも元々、記憶があって兵長とか団長のことは覚えているんですね。ただある悩みから覚えていないふりをしてるっていうどたばたな感じを妄想してました…!
なかなか退院できないことを不審に思ったヒロインが、夜中にこっそり病院を抜け出そうとして看護士エレンに捕まるのもいい…!!

楽しい…!妄想万歳…!!笑

現パロでエージェントものとかも気になりますが、それだと完全に団長だけマトリックスになっちゃいますね(笑)スミス…



■ ハロウィン!! ( 2013/10/31 )

ハロウィン夢アップさせていただきました。
初の企画もの…!
すみません…!
ただホタルもやればできるじゃないかと言われたかったんです;;(出来たら団長風に/笑)
エルヴィンの誕生日はしれっとスルーしたくせにハロウィンは参戦です!!
だってお化けといえばシンデレラのヒロインですよね。

今の連載してるとこよりちょっと未来のお話です。
みんな和気あいあいとしてて書いてても楽しかったです!
ギャグに走りすぎた感も否めませんが、楽しんでいただければ幸いです^^

関係ないですが、私はゾンビ好きで、バイオシリーズが大好きです。ヘタレオンが好きなのです。

ちょっと前まではウォーキングデッドのダリルにはまってました…!
スリラーもわりと好きです!!

皆様、素敵なハロウィンを!!



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -