Memo

■ うおー ( 2013/10/30 )

某素敵サイト様で素敵な現パロを読んでボロボロ泣きました…!
なんやあの素敵な文章は…!
素敵すぎる…!
ジャンに目覚めかけました…!!

現パロって書いてみたいですが、どんな設定にしても何番煎じになりそうで…(;_;)

そして今日はショックなことが。
お気に入りのイヤホンが壊れました…!
わりと最近買ったばかりのやつだったんですが(;_;)

恐らく兵長(にゃんこ)の仕業です。
兵長はイヤホンとかコード類をガリガリやるのが大好きでして…ほんと可愛いやつです。

あ、今日は久しぶりに0時更新しようと思います…!



■ 取り急ぎ ( 2013/10/29 )

拍手コメントで教えていただいたのですが、topページからnewページを選択するとエラーが表示されていたようで、申し訳ありません…!!
タグ等確認してみたのですが、原因が分からず、とりあえずページを新たに更新してみました!!(スキルがそれくらいしかなくて申し訳ないです;;)
どうでしょうか…??
私のスマホ、我が家のMacbookでは表示されたんですが、その他newページが表示されない方いらっしゃいましたら、お手数ですが一言で良いので教えていただければと思います…><

わざわざ報告してくださった方、本当にありがとうございます!!
お返事はまた後ほどreページにてさせてください!!



■ 60000hit ( 2013/10/29 )

60000hitありがとうございます!
踏んでくださり、教えてくださった飴子さまありがとうございます!!
お返事はまた改めてさせてください^^

いつも思うんですが、リクエストとか企画ものができなくて本当にすみません;;
他のサイトさまの管理人さまは本当に凄いなと思います…!

まだまだ先の話ですが、100000hitの際には何か出来たらなと思ってます!!(強気発言)
こんなことやったら楽しいんじゃないかとか素敵案あったら教えてください!!
多分、私のスキルだと出来る事ゾーンが相当狭いとは思うんですがっ…><
申し訳です…!

話変わりまして、昨日は友人からもらった北海道土産の塩辛が美味しすぎて半分以上食べたらまたお腹の調子が悪くなりました;;
自業自得ですね><気をつけます…!

そして昨日はシンデレラ9話アップしました。
エレンさんが動き始めた感じが書きたかったんですが、ちょっと強引な感じでしたね><
エレンって暴走するイメージが強いです。

シンデレラは壁ドンされてない設定なので、エレンは審議所で兵長からフルボッコされてません。
なのでエレンは兵長に対して多少、生意気設定だったんですが、今回フルボッコです。
しかも私怨で(笑)
関係ないですが、最初ヒロインの教育係にナナバさんに登場してもらう予定でした。
が、立ち位置が確立しないで見送りになったのでその辺はまた短編とかで書けたら良いなと思ってます!!
王子フェイスにヒロインが胸を射抜かれるお話です(笑)

そしてここでまたトワイライトに戻りたいと思ってるんですが、ウォール・マリア奪還作戦が考えれば考えるほど辛くて、同時に情報量が少なくて悲しいです…;;
全人類の2割を投入したこと以外は完全に捏造になってしまうと思いますので、ご注意ください…!
ただ、調査兵団編のクライマックス(?)になるので、気合いも入ります…!!



■ リサイクル ( 2013/10/27 )

うおお…拍手コメントで教えていただいたのですが、今サンシャインで調査兵団資料館なるものが行われているんですね…!!

い、行きたい…!
立体機動装置じっくり見たい…!!

しかし、池袋の近くに住んでいるにも関わらず、一緒に行ける人がいません;;
一人で潜入するしかないですかね><
脇腹押さえながら…(怪しい/笑)

リヴァイという名のメロンソーダも気になります。

そして、今日はシンデレラ8話アップしました!

今回の立体機動で兵長に助けられたシーンは、結婚式のところで入れるはずだったエピソードを大幅に変えて使いました。
リサイクルですね!!

やっぱり兵長に怒られるのも憧れですが(笑)立体機動で助けられるっていうのも憧れますよね…!!
エレンでも全然いいですけど…!!!



■ 退院 ( 2013/10/25 )

本日、無事に退院致しました!
ご心配おかけして本当にすみません><
また、温かいコメントを残してくださったり、拍手ボタン押してくださったり、覗きにきてくださったり、本当にありがとうございます…!!

まだ本調子ではないですが、少しずつ更新できたら良いなと思ってます^^

今日は、さっそくパソコンの方で完成してたにも関わらずスマホに転送し忘れて病室で悶えていたトワイライト39話を修正してアップしました。
やっぱりあれですかね…
体調悪い時に書いたからか、久しぶりに開いて読んでみて、まず「暗っ…」て思いました…;;笑
相変わらずの暗めな展開ではあるんですが、なんですかね…文章まで暗くて、思わず至る所を修正しました。
やっぱり体が辛いと思考も沈みますよね;;
最初はヒロインと一心同体な気持ちだったんですけど、まさかそのまま盲腸で手術になるとは書いてる時には思ってもみませんでした^^;

そして回を重ねるごとに一話が長くなっていてすみません…!
今回こそ分けようかなと思ったんですが、強引に一話にさせてもらいました。
ついにヒロインが気付く回ですからね…!兵長の日陰ぶりに!!

トワイライトは次でいよいよ40話に突入なんですが、また一旦シンデレラに戻ろうと思います^^
シンデレラは個人的に次の次の回を早く書きたくてうずうずしてます…!



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -