Memo

■ 決めた。 ( 2013/11/09 )

決めた。
次進撃12巻ゲットしたら次から絶対に本誌買お。
もう絶対決めた…!!
毎月毎月こんなに胸がわさわさするのはもう耐えられませんっ…!!

過去に相方のジャンプ毎週買いをストップさせたことがあるのがネックですが、私はもう揺るがない意志で進撃します!!(`Δ´)本屋に。
邪魔する奴はすべて駆逐してやる…!

そして話は変わりまして、今日すっごい嬉しい感想をいただきましてもうずっと震えてます…!
どんなに沈んでる日でも感想いただけた日には一日ハッピーで過ごせます!!
ありがとうございます!!

中には、朝の3時までかけて一気に読んでくださった方もいらっしゃって(;_;)
天使ですか…!う、嬉しすぎます…(;_;)
私は怖くて自分の書いた物を一気読みできません。
恐ろしい何かを発見してしまいそうで…(震)
いや、でも本当に嬉しいです…!!
後ほどお返事させてください…!!

そして昨日はシンデレラの後半をアップさせてもらったんですが、個人的にシンデレラのザックレーはリヴァイのことも可愛いがってたら嬉しいなと。
あ、変な意味じゃないですよ(笑)
実はリヴァイの為に真剣に結婚相手探してたら嬉しいなと、そんな裏エピソードも交えたお話でした。

そして今日?明日くらいから短編ウィークに突入できたら良いなと密かに目論んでます。
ちょこちょこ短編…というか残念ながら一話完結できてないのですが、小話をアップしていきますね!!



■ ハリポタ ( 2013/11/08 )

ハリポタ、パート2だけ見てしまった。
スネイプ先生が切なかったー(;_;)

ハリポタって最後にスネイプ先生のリリーとハリーへの愛が分かるところがすごい好きです…!
そんな素振りないのに実は守ってたとかにかなり弱いので(笑)
リリーとセブルスの子供時代の映像化は特にやばいです ゚゚(´O`)°゜゚
永遠に…って台詞が本当に泣けます…!



■ シンデレラ ( 2013/11/07 )

もともとはトワイライトの暗め展開に箸休めとして読んでもらえれば〜(または私の気分転換)的な気持ちで書き始めたシンデレラ連載だったんですが、感想いただけたり、気に入っていただけて本当に嬉しいです!

そして今日アップしたシンデレラ10話のエピソードは本当は1話にまとめたくて最後まで書き終わってるんですが、どうしても長くて2話に分けさせてもらいました。
また明日くらいに後半をアップしますね!

そして、トワイライトたくさんの感想ありがとうございました!!
訓練兵団編であらたにヒロインに矢印を向ける相手に、もしかしてキースですか?ってコメントくださった方がいらっしゃったんですが、思わず声出して笑いました…!(笑)
キースじゃないです!!
いや、でもキースなら大人展開ですよね(笑)
きっとエルヴィンより年上ですし…!

ヒロインに矢印向ける相手はエルヴィンより激しい形で想いをぶつけてくる予定です。そして最初は余裕ぶってる兵長も次第に…な展開を予定してます^^楽しみにしていただければ幸いです!

そしてそして80000hitありがとうございます!
踏んでくださり、教えてくださった名無しさま、ありがとうございました!!
100000hitの際にはなにか企画できたら良いなと思ってます!
参加していただければ嬉しいです!



■ 休憩 ( 2013/11/06 )

こんばんは!!更新滞っていてすみません…!
トワイライトがキリの良い所まで終わったからか、なんか気が抜けた感じになってます。
久しぶりに映画館とか行きました。
昼間に行ってきましたが、本当は一人レイトショーが大好きです!
ちなみに普段は炭酸飲まないんですが、映画見る時のドリンクはパンクで過激なジンジャエールと決まってます!(どうでもいい)

少し休憩したら、シンデレラ更新しますね!
シンデレラは次の回で、ヒロインに大きな試練が降りかかる予定です。
そして訓練兵団編が始まるまで、また新たに何かはじめたいなと思ってるんですが、色々候補があって悩みます。
・駆逐大学付属病院、華麗なる医師団(笑)
・駆逐ハウス
・エレン(兵長?)現パロ短編(全員片思い)
・トワイライト番外編
なんでも駆逐つけたいお年頃ですかね…。
とりあえず短編でいくつか書いてみようと思うので、読んでくださったら嬉しいです…!!



■ 駆逐ハウス ( 2013/11/05 )

トワイライトの感想ありがとうございます!
コメントひとつひとつ大事に読ませていただいてます(;_;)

何人かの方が最後ヒロインが死ぬのではと心配されたようで、驚きました…!!
読み返すと確かに死亡フラグ…ありますね(^_^;
紛らわしくてすみません!!

あとがきに書き忘れたんですが、訓練兵団編の連載始まる前に、トワイライトの番外編的な短編とか書けたらいいなと思ってます!!

そして話は変わりまして、今日は退院後初の病院に行ってきました!!
そこで探していたのはただひとつ。
そう、華麗なる医師団です!!

駆逐大学付属病院、気になってくださってる方が何人かいてくださって、これは本気で形にしてみようかな…なんて((*_*))
しかし私まったく病院の知識がないのです。
この前の盲腸が初めての入院でした;;

でもでも皆さんが投下してくださる華麗なる医師団ネタがすごくて…!!
外科医のエロビンとか兵長とかっ…!!
削いでくださいと自ら身を捧げられます!

その他にも妄想は止まらなくてですね。

某共同生活番組の影響で、最近はエレンや兵長たちとシェアハウスで暮らす妄想が止まりません。

以下妄想生活。
(苦手な方はご注意!)



駆逐ハウスの住人。

エレン→大学生
夢主→高校生
兵長→外科医
団長→証券会社勤務
ハンジ→製薬会社 社長


兵長「おい…俺のカーディガンを勝手に洗濯しやがったのは誰だ…」
エレ「俺じゃありませーん!」
ハン「私でもないよ!」
夢主「………」
兵長「お前か…!」
夢主「好意で洗ってあげただけじゃん…!」
兵長「だったらこのハンガーで伸びた肩をどうしてくれる…」
夢主「(目を逸らす)」
兵長「こういう薄手のもんはハンガーじゃなく平干ししろといつも言ってるだろうが…」
夢主「初耳でーす」
兵長「削ぐぞてめぇ…」
エレ「まぁまぁ兵長…ちょっとそれ貸してくださいよ。こういう時はっと…」
(湯を沸かして伸びた部分に蒸気をあてる)
夢主「すごいエレン!天才!」
エレ「まぁ、 俺もお前に何度もやられてきたからな (満面の笑み) 」
兵長「てめぇ…前科持ちじゃねぇか」
夢主「エレンは誰かさんみたいにギャーキャー騒ぎませんけどねー」
兵長「あぁ?」
団長「おい!私のバーバリーのセーターと色物を一緒に洗ったのは誰だ!」

…みたいな生活がしたいです(*_*)



prev / next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -