Memo

■ 兵長サンタ ( 2013/11/26 )

寒いのは苦手なんですが冬のおでんとアイスは大好きです!たまに暖まりたくてコンビニに寄ったりするんですが、どうしてもアイス食べたくなって買って後悔することが多々あります。本末転倒ですね(´・ω・`;)

コンビニといばセブンによく行きますが、この冬はもうローソンしか行かないかもです。
そうです、進撃キャンペーンです!!
兵長のサンタ帽…!!
ローソンありがとうございます!
駅から逆向きですが今後は通いたいと思います(`・ω・´)ゞ
もうプレゼントとかいらないんで、クリスマスは兵長サンタに来て欲しいです。



■ シンデレラ14話 ( 2013/11/25 )

アップさせていただきました!
回を重ねるごとに拙さが目立ってきていて申し訳ないです(>_<)
一話もどんどん長くなっててすみません…!

にも関わらず…!!

さっそく嬉しい感想をありがとうございます。
もうホントに毎回大丈夫かなと不安ながらのアップなので、涙ちょちょぎれてます( ;ω; )

そして駆逐ハウスの方もちょこちょこ感想いただけて嬉しいです。
片思い中ってちょっとしたことで、あれ…向こうも自分のこと好きなんじゃ…的な勘違いしたりすることもありますけど、後で考えたらかなり痛いですよね(^ω^;)
青春の痛手です…。
そんなお話でした(ざっくり)
でも、まだまだエレンや兵長の真意は分からないので先も楽しんでもらえたらなと思います(*^^*)

そして拍手コメントで駆逐ハウスにぴったりの曲を教えていただいたんですが、歌詞聞いて震えました…!
先の展開が読まれてる…(笑)すごい!!

曲のイメージ聞くのって楽しいですね^^

あ、関係ないですがいま紅蓮の弓矢リピートして聴いてます。
紅白楽しみです!!



■ なんとかは ( 2013/11/24 )

風邪ひかないっていうのに、風邪ひきました(*_*)
もうすっかり寒いですもんね。
皆さんも風邪にはお気をつけください!!

昨日は出先でずっと聞き覚えのある曲が流れてて、この曲なんだっけなー…って考えてたんですが、サビで気付きました!!
「無限大ーなーゆーめーのーあとのー!」
デジモン!!いい曲!!
カラオケ行きたくなりました…!
無印と02しか分からないですけど、エンジェモンが好きでした。

そして昨日は駆逐ハウス3話アップさせてもらいました!
アンケートで駆逐ハウスのジャンが気になりますと残してくださった方がいて嬉しかったです(*^^*)
なんか既に最初のコンセプトとはまったく違う方へ向かっているような…
今更なんですが、リア充がよく分からないということに気付きました…!(遅)



■ ボジョレー!! ( 2013/11/22 )

ボジョレー解禁されましたね。
えへへ…ワイン大好きです(〃▽〃)

昔はよくお酒で失敗したりなんかもしたんですが…(遠い目)
最近失敗したといえばこのメモに痛い妄想を書きなぐったくらいですかね(^ー^)
忘れたいです。

一度、沖縄料理店で泡盛ロックの飲み比べして出来上がってしまった私は個室の前にかかっていたすだれにぶら下がって根こそぎ破壊したことがあります。
すぐにお店のお兄さんがスタスタとやってきて「はい、修理代3000円です」って言われたのが今でも忘れられません。
修理代決まっとんかい!!ってツッコミそうになりました。

それにしても今年のボジョレーはどんな仕上がりでしょう。とか言ってますけど、全然味とか分かってません。なんか一昨年のがやけに美味しかった気がします。値段によっても変わってきますよね。無意味に限定シリアル入りのとか飲みたいです。

というか、進撃語りながら飲みたいです…!!
むしろエルヴィン団長と…!!ボジョレー!!



■ 100000hit夢 ( 2013/11/21 )

昨日、なんとかギリギリで10万hit企画のシンデレラ兵長夢をアップさせていただきました。
たくさんのご協力ありがとうございました(*^^*)

もう、これに関してはですね…謝罪しかありません…!!
リクエストいただいて何かを書くのが初めてだったんですが、楽しい反面、ちゃんといただいたリクエストに応えられているかの不安がすごかったです(;△;)
途中からなぞに自分を掌握できなくなりました。
暴走モードですね(笑)
いろいろ詰め込みすぎた感じも否めません。

今回、いただいたリクエストで「甘々」や「嫉妬する兵長」っていうのがで一番多かったので、そういうお話にしようと最初から決めていたんですが、甘い兵長むずっ…!!!

シチュエーションは、
・リヴァイ浮気疑惑
・ヒロインの誕生日会を兵長がこっそり企画する
・エルドと主人公がいちゃいちゃして兵長嫉妬
を参考にさせていただきました!

掃除中に出現したGエピソードとか、夢主が迷子になって珍しく焦る兵長とか、エレンにラブラブ見せつけるとかとかとか、その他にもいっぱいいれたいシチュエーションあったんですが、もう爆発しそうになって諦めました><
リクエストくださった方、本当にありがとうございます!!!

そして設定が2年後というのもあってヒロインほんの少し大人っぽくなった感じにしたかったんですが、あんまり変わらなかったですね( ´ u ` )

コメントで最後兵長がヒロインがハタチなったから問題ないなと言ったのは何のことですか?といただいたんですが、その辺はご想像にお任せします!

何が問題なくなったのかはいろいろ想像していただけたらとは思うんですが、個人的に三十路(笑)の兵長が十代のヒロインに手を出すのに若干の背徳感みたいなものを抱いていたら萌えるなと(悶々とした我慢の日々を過ごしてたらいいなとか/笑)

ただ、おそらく二年もそんな我慢は不可能だと思われるので、ヒロイン大人になったからもう子供作っても問題ないなという方向でもありなのかな…と、ご想像にお任せとか言っておいて補足して申し訳ないです!!!そんな私の妄想でした!

そして昨日、ガラケーからなのかメインページからうまく入れませんとコメントいただいたので、メインの画像なくして、タグ等変更してみました。
対応遅くなってしまい申し訳ありません><
他にも見れない方いらっしゃいましたら、教えてください!!
よろしくお願いします。



prev / next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -