Memo

■ 物忘れ ( 2013/11/20 )

仕事辞めてからしばらく遊び呆けてたんですが、先週末からお仕事再開しました!
といってもこの忙しい年末の時期だけお家のパソコンでお手伝いする程度なんですが(^_^;)
前に比べたら案件も少ないし全然楽ちんです。

たまにパソコン持って会社まで行くのが引きこもりとして億劫なんですけどね ( ;ω; )
バイク便を使いたいっていったら怒られました。真顔で。怖い…

あと最近物忘れがとてもひどいです。
大好きなサイトが更新されてるの見つけるとテンションがうおおおって上がるんですが、すぐに読むのはもったいからとお茶碗洗ってからにしようとか、寝る準備してからにしようとか、後回し後回しにしてすっかり読むの忘れてたり(笑)

さっきずっと読もう読もうと楽しみにしてた小説読んで身悶えました…!!
忘れてた分、喜びも倍増です…!!

そして、今日くらいに100000hit記念小説アップできたら良いなと思ってます!
リクエストくださった内容を一度に詰め込みすぎてしまった感が若干否めませんが、楽しんでいただけたら幸いです!!



■ トワイライト ( 2013/11/19 )

少しずつ訓練兵団編の準備してます!
準備といっても進撃アニメを1話から見てるだけなんですが(^ω^;)
というのも、実は進撃アニメ13話くらいからしか見てないんですね(;_;)(衝撃の事実/笑)
エレンが穴塞ぐところあたりから見始めて、この気合い入った素敵アニメはなんやーとびっくりしたのを覚えてます。
あ、原作は前から読んでました…!!
原作は池袋のヴィレッジヴァンガードでなんとなく立ち読みしてて、カルラさんが食べられる所までしか読めないようになってたんですけど、ショッキングすぎてうえってなったのが懐かしいです(笑)
あまりにも残酷なところで終わりすぎやろ!!と今でもヴィレッジのスタッフさんにツッコミたいです。
その後スタバ行く予定だったんですが、そんな気分にはなれなくて青白い顔して1巻握りしめながら帰りました…orz
今ではこんなにはまってますが…!!

そしてアニメ見てエレンの生家とかイメージ変わりました!
ちゃんとアニメ一話から見てトワイライト書けば良かったなと思ったり(*_*)
というか、ウォール・マリア奪還作戦の投入された数と生き残った数知って驚愕。
アルミンがナレーションでさらっとすごいこと言った ; ;(震)

訓練兵団編の妄想だけは楽しいです。
ミカサ、アニ、ジャン、エレンとの絡みとか、たまに出てくる兵長が…!!
ほんと妄想の段階ですが(^^;)

地下街編や調査兵団編とはテーマががらっと変わってきそうです。
一番の大筋はエレンとの対立とその後の執着になりそうなんですが…(>_<)

待ってくださってる方がいらっしゃいましたら、もう暫しお待ちください!!
とりあえずレンタル争奪戦に勝ち抜いてアニメ見ます…!



■ 実家に帰ります ( 2013/11/18 )

コメントでシンデレラの兵長って一体どんな本読んでるんでしょうっていただいたんですが、ふと頭に浮かんだのはシンデレラ(しかも本当は怖いグリム童話の方)だったらおもしろいなって(笑)
ヒロインがいろんな人にシンデレラシンデレラ言われてるけど、自分はシンデレラをよく知らないな…と、律儀に原作の方読んでたらおもしろいですよね。
興味もってたんかい…!!っていう(笑)
ちょっと次の回でネタとして入れさせていただくかもしれません…!
ゆきさまありがとうございます!!

あと、本が逆だと指摘した兵士はハロウィンの時にヒロインの頭にキャンディーを投げつけたウルフマンじゃないかとコメントくださった方もいて思わず声出して笑いました…!シンデレラ設定の古城はゆかいな兵士が多そうです(*^^*)

話は変わりまして、来年妹が成人式なんですが、その前撮りに合わせて家族写真も撮りたいからと実家に帰ってこい命令がくだされました。

実はわたし、かなりの姉バカでして( ;ω; )
18でこっちに上京してきたので、妹とは早い段階でのお別れ〜からの貢ぎ率は半端なかったです。
お姉ちゃんあれ欲しい、と言わたらビックカメラに走る日々でした。
お互いオタク気質なのもあって(妹はもっぱらアイドルにですが/笑)姉妹というより友達みたいな関係です。
そんな可愛い妹のためならばと、12月に一度実家に帰らせてもらいます!状態です。
その間、またまた更新停滞してしまうかもしれませんが、気長に待っていただけたら幸いです^^

そしてアンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!!
無事に投票が終了しました!
合計754票もの投票をいただきまして、そのうち410票がシンデレラ兵長でした!!すごい…!
本当に沢山の方にご協力いただけて感謝です><
トワイライトやその他の項目にも投票してくださった方も、本当にありがとうございました。
アンケート結果ページ更新させていただきました!!
しばらく投票結果残しておきます^^



■ 感謝です ( 2013/11/17 )

沢山の投票ありがとうございます!!
アンケートは今日の24時で終了させていただきます。
こんなに投票していただけるとは思ってなかったので、とても嬉しいです(*^^*)
感謝企画のはずが、逆に本当にみなさんに感謝です!
でもでも沢山の素敵なシチュエーションをいただいたので、記念小説楽しんでいただけるように頑張ります!!
今のところ圧倒的に強いシンデレラ兵長ですが、巻返しはあるでしょうか!?

そして、今日は朝にシンデレラ13話をアップさせていただきました。
もう書いてても、あれ…この回でもしや最終話になるんじゃ…と思うくらい距離の縮まった兵長とヒロインだったんですが、まだ先の展開もあるので、なんとか踏み止まりました…!



■ 危なかった ( 2013/11/17 )

昨日は久しぶりにパソコン持って外に出る用事があったんですが、丸ノ内線で思いっきりMacBook落として、あ、詰んだ…と思いました。
学生の頃、パソコン落として全データ飛ばしたことあります。
(その時は外側が凹むくらいひどい落とし方をしたんですが…;;)

しかし今回データは無事でした…!!
ほぼ書き終わってたシンデレラのデータも入ってたので、かなり焦りました(;▽;)

そして昨日はまた酔っぱらってしまったので日記は回避しました!
危なかったです…また痛い妄想を書きなぐるところでした(>_<)

そしてそして今日はこれからがいむさんですね…!
最近ニチアサ早起きです…!!
ちょっとライダー多すぎてついていけてないんですが、みっちーが可愛いので見てます。



prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -