Memo

■ USA ( 2013/12/01 )

久しぶりにバイオやろうと思ってXbox起動したら安定のアップロード祭りでした。
しかもセキュリティ強化の為、携帯アドレスか電話番号を登録してほしいと言われて携帯番号を登録したんですね。

そしたら携帯がすぐ鳴って、着信画面見たら「アメリカ合衆国」の表示。
U.S.A…!? (゜ω゜ノ)ノ

合衆国から着信キターーー!!

震える手で電話にでたらわりとネイティブな英語でセキュリティコードを2回繰り返されて強制的に切れました。
聞き取れなかったらどうするの…><
びっくりしました。

完全にイメージですが合衆国から着信とかアバウトすぎてホワイトハウスからかと思いました。
相方の「オバマから電話やでー」が個人的にツボでした。笑

そんな感じでゲーム始まる前から小学生かよっていう盛り上がりようだったんですが、肝心のバイオは久々すぎたのかフルボッコでヘタレオンでした…;;
たまたまオンラインだったメキシコの師匠(バイオ友達)と久々にマーセで遊んだんですけど、かなり辛口で色々言われて…
しかもお互い適当な英語でやりとりしてるので途中から何言ってるか分からなくなるし。
結局ゲーム時間よりアップロード時間の方が長かったです…orz



■ うおお… ( 2013/11/30 )

先程いただいたコメントでなるほど、そんな風に感じてくださってたんだという感想をいただきまして、すごくシンデレラの続きを書きたくなりました(>_<)
そうなんですよね。そこなんですよね…!

まず、兵長とペトラがなぜ恋人同士だったかなんですが、次の次の回で明らかになりますのでもう暫しおまちください…!
シンデレラの兵長はヒロインと出会うまで誰かを愛せるとは思っていなかった設定なので、ちょっと酷い理由かもしれませんが…><

いやでも…そんな風に読んでいただけて本当に嬉しいです…!

いつも読んでくださってる方も、本当にありがとうございます!!



■ 受難シリーズ ( 2013/11/29 )

久々に謎の0時更新してみました!

ずっと拍手のお礼夢が同じもので申し訳ないなと思っていたのをやっと更新することが出来ました(*^^*)
前回はトワイライトのジェスの受難でしたが、今回はシンデレラのエルドの受難になります!
なんとなく「受難シリーズ」にしてみました。
今回のは最終的にヒロインが一番被害を受けていますが… (^ω^;)
なんのオチもない話で申し訳ないです。

続くかどうかは不明ですが、とりあえずグンタかオルオあたりにターゲットONしてます(`・ω・´)ゞ

そしてシンデレラ本編の方になりますが、次の次の回くらいからやっと終盤のお話に入る予定です!!最後まで楽しんでいただければ幸いです♪



■ アリア ( 2013/11/28 )

悔いなき選択、読みました!!

普段情報に疎い私ですが、アリアに関してはコメントで色々教えていただいていたので今回はばっちり読めました^^
ありがとうございます!!

内容に関してはネタバレになってしまうので黙りますが、地下街の情報とか満載でうおおってなりました!
何よりやんちゃなゴロツキ兵長素敵です…!!
どうなって今の兵長になっていくのか…(≧∀≦)
個人的には黒団長に期待…!

そんなこんなで昨日は大ダメージを受けましたが、もうすっかりアリア読んで元気に滾ってます…!

さてと、ベッドの下を掃除してきます。笑

【追記】
今夜、久々に0時更新しようと思います(^^)/



■ やらかしました ( 2013/11/27 )

ブーツの底がべろんと剥がれかけてるのには気付いてたんですが、面倒だから放っておいたんですね。そしたら歩道の脇にある石のブロックみたいなのに引っかかって、久しぶりに派手に転びました。しかも人の多い交差点で!!!

咄嗟に頭に浮かんできた選択肢は3つでした。

@何事もなかったかのように歩き出す
Aとりあえず笑って誤摩化す
B放心状態に陥る

結局どれも選べなかった私は、へらへら笑いながら立ち上がって何事もなかったかのように歩き出し、数歩進んだ所で放心状態に陥りました。
朝から心と体に50のダメージをくらいました。

そして甘い言葉にのっかってしまったばかりに、厄介な仕事をふられました。
結局自宅じゃままならないので、二日に一度は会社に行くはめに…orz
だまされたー><
いや、自業自得なんですけどね( ;ω; )

ちょっと心に抱えるダメージが大きいので、もう一人でふらっと京都とか鎌倉行こうかなって計画してます。普段ひきこもりですが、突然とんでもない行動力を見せます!

そんなこともありまして更新とお返事が滞ってしまいそうですが、気長に待っていただけたらありがたいですm(;∇;)m



prev / next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -