Memo

■ 萌え袖 ( 2013/12/05 )

メッシのトルコ航空のCMが可愛くて萌え萌えしてます。
あーもう萌え袖ー!!
何年か前にメッシが来日した時に埼スタまで見に行ってきたんですけど、メッシ寒かったのか始終萌え袖で半端なく可愛かったです!!
もちろんプレーも凄かったんですが(^▽^;)
やっぱりギャップですよね!!

当日張り切りすぎてアルゼンチンのユニフォーム着てったらJAPANサポーターの方々に面と向かって叩かれるという恐ろしい体験をしました…
あれは本気で怖かった…orz

というか、私確実に背小ちゃいのに強いキャラに弱いかもしれません。
兵長の萌え袖とか…ちょっと見たい…!!



■ 番外編 ( 2013/12/04 )

トワイライトの調査兵団編が終わった時に、番外編書きますとか言っておいて全然書いてなくてすみません…!
書く書く詐欺ですねm(;∇;)m
実は何度か番外編を書こうとしたんですが、短編が苦手すぎでいつも途中で挫折してました…orz
ですが、ありがたいことにコメントでも番外編見たいといただいたのでちゃんと書こうと思います!

そして、アンケートに投票してくださった方のコメントで「トワイライトのミケさんが読んでみたいです」とのお言葉…!!
うおお…お気づきになられましたか…!
そうなんです、ミケさんまったくでてこないですよね(>_<)
申し訳ないです…!!
原作沿いならば完全に無視しちゃいけないところ無視しちゃってますよね(^ω^;)
ちょっとスンしか思いつかなくて…><笑

そして「初ちゅーがえるびんと知っておこなリヴァイ」ですが、これに関しては訓練兵団編に入れようと思ってたエピソードだったので、そこで使わせてください^^



■ 兵長のクッキー ( 2013/12/03 )

シンデレラ15話アップさせていただきました!
次の次くらいから終盤に入りそうとか言ってましたが、今回のお話から徐々に終盤に向かって動き始めました。
多分、シンデレラは20話までいかないかなと思います^^

今回、舞踏会ネタだというのに、まったく踊ったり楽しんだりの要素なくて申し訳ないです…!
(ちなみに兵長と踊るネタはトワイライトの訓練兵団編で予定してます(`・ω・´)ゞ)

このお話は元々考えていたエピソードにはなかったお話だったので、トワイライト41話並みに進みませんでした…orz
エアコンから冷たい風しかでてこなかった時ですね…。笑

話変わりまして、先日から仕事面で体力的にも精神的にも凹み続きで絶望の淵に沈んでいたわけなんですが…
私の唯一の希望日が近づいてます!!
そうです、進撃12巻発売日です…!
もう本当にカレンダーにバツつける勢いです(〃▽〃)
楽しみすぎます…!!
本誌読んでる方が本気で羨ましかったので、ついに今月から私も本誌派にシフトします!
ベッドの下も綺麗にして準備万端です!!

そして兵長の紅茶クッキー!
パッケージが可愛くて愛しいです!
兵長と団長の店内放送とやらもすごく気になります。
ローソンの店員さん羨ましい…><



■ 取り急ぎ ( 2013/12/02 )

先ほどコメントで教えていただいたのですが、やはり一部の携帯からメインページが表示されていなかったようで、本当に申し訳ありません…!
今日の夜には作り直しますので、もう暫しお待ちいただければと思います(>_<)

わざわざ報告してくださった方、本当にありがとうございます!!
また後ほど改めてお返事させてください。

【追記】
メインページ作り直してみました!
Windows、MacBook、私のスマホからは確認できたのですが、ガラケーご使用の方がちゃんと表示されるかが心配です(>_<)
一応Chromeのモバイルシミュレータ使って確認してみたのですが、これも実機ではないので…
もし見れないよって方がいらっしゃいましたら、一言で良いので教えていただければと思います。
逆に今まで見れなかったけど見れるようになったよって方がいらっしゃいましたら、その報告もいただけたらとてもありがたいです(*^^*)
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!



■ お腹いたいです… ( 2013/12/01 )

最近、色んな薬が手放せません(;_;)
冬だけでいいのでコンビニに常温の水を置いて欲しいです。

ホント体弱くなってしまって…orz
気持ちの問題ですかね?
前はぜったい休めないっていうのがあったので全然風邪もひかなかったのに、最近はすっかりだらけきってます。

こんな時は叱ってほしいです…兵長に。
その後エルヴィンに慰められるんです(妄想)
そんな飴と鞭コンビを希望なんですが、たまに逆パターンも希望します!

そして最近、駆逐ハウスの方が更新できてなくて申し訳ないです><
たまに駆逐ハウス楽しみにしてますなんてコメントいただくと、
あ…駆逐ハウスも読んでくださってる方がいるんだと感動でいっぱいになります;;
ありがとうございます…!
次、シンデレラを一話更新したら駆逐ハウスを更新させていただきますね(*^^*)

あと、シンデレラ14話以降が番外編ですが完結したんですか?とコメントいただいたんですが、まだ完結してません!
紛らわしくてすみません…!
もう少し続きますので、お付き合いいただけたら嬉しいです(>_<)

次のシンデレラ15話は舞踏会のお話になります。
またてんやわんやな事になってますが楽しんでいただけたら幸いです!



prev / next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -