Memo

■ とりはだ ( 2013/12/10 )

ちょっと今、鳥肌が止まりません。
12巻半端ない…!!
今日はもうこの余韻に浸りながらそっとお布団に入ろうと思います。
12巻と本誌の展開についていくのが精一杯で今日はDVDもドラマCDも聴けそうにありません(;_;)
もうしばらくして落ち着いたら12巻から読み返そうと思います。




※この先、進撃12巻と別マガ本誌のネタバレ含みますのでご注意ください。







ネタバレ注意です!








今回なにが一番胸にきたって、ベルトルトさんの悲痛な叫びでした。誰か僕らを見つけてくれって悲しすぎる。
何を背負って何を成し遂げようとしているのかとか色々と想像しただけで泣けます…!
もう12巻最後のライナーとベルトルト、ユミルが切なくて…(;_;)

そしてハンネスさん。
最後の顔が悲痛に歪んだりしてないのが逆に胸にきました。体半分になってもエレンとミカサを気にかけてるような顔がもう…orz
ダメだ…思い出しただけでやばいです。もうやばいです…。

本誌では憔悴しきった団長のお姿が…!
兵長の言うエルヴィンの調査兵団やってる理由…なにか潜在的に抱えるも黒いものがあったりするんでしょうか。
それすごく気になります…!!

そして安定のモブリット。惚れ直しました。
あとはやっぱり兵長の揺るがない意志が本当に素敵すぎて頼もしいです…!

なにより本誌最後のカットで15歳たちに囲まれても一番幼く見える三十路兵長が愛しい( ;ω; )
結局どんなに辛い展開があっても毎回そこに救われてます。



■ ショック ( 2013/12/09 )

街のいたるところに進撃12巻はあふれているというのに予約していた私の12巻は本屋にまだ届いてないと言われました(*_*)
メール確認したら到着予定日が10日!!
一応、帰りにその本屋さん寄ってみたら普通に店頭にDVD付きのが置いてあるし…
ええ(°口° )
私、DVD付きのって勝手に予約限定だと思ってました…orz
普通に発売日に買えるなら予約せずに店頭で買ったよー!!(;_;)
悲しすぎる…
とりあえず今日は諦めて帰りました。

どこ行っても進撃12巻置いてあるのに読めない悲しさ半端ないです。
コンビニとかレジ横に何冊も置いてあるので思わず手が伸びたり…。
もう予約のとは別で買っちゃおうかと何度も思いました( ;ω; )
悲しい…

話変わりましてヤホーのトップページが進撃コラボでなんかすごいことやってますね…!
巨人でてきてびっくりしました。
あとニュース部分の芸の細かさ!!
「兵長巻き、この冬流行の兆し」と「人類最強が教える掃除術」の写真がすごい見たいです(笑)
一番下にチラ見えしてる三角巾兵長も気になります…!



■ おはようございます! ( 2013/12/08 )

例のごとくニチアサは安定の早起きです!
たまに自分は小学生なんじゃないかと思うくらい日曜だけは自然と目が覚めます^^;

そして一点ご報告なんですが、今日から年末に向けて忙しくなるのと、来週から実家に帰省することになったのでしばらく縮小運営にさせていただければと思ってます。
ランキング等もぬけさせていただき、更新もゆっくりさせていただきますね!
突然のことで申し訳ないですが、気長に待っていただけたら嬉しいです。

そして拍手コメントにて過去にメモで書いた華麗なる医師団ネタを覚えてくれてる方が何名からいらっしゃって嬉しかったです!
駆逐ハウスの感想もありがとうございます!!
そして匿名様、報告ありがとうございました。



■ お恥ずかしい ( 2013/12/07 )

駆逐ハウス、腹痛ネタの出所が一部の方にバレており恥ずかしい半分私もコメント読むたび爆笑してます…!(笑)
そうです、あれです…!!
もうね、あれです…!!
あえて盲腸と言わなかったのはちょっと恥ずかしかったからです…(/-\*)
でも数ヶ月前に体験した出来事とか絶対言いませんから…!!笑

そしてトワイライトの嬉しい感想いただきましてこちらこそ高揚しております!!最後まで楽しんでいただけたら良いのですが…><
やっぱりトワイライトはこのサイトはじめるきっかけになったお話なので、感想いただけるととっても嬉しいですね( ;ω; )
長いですし、拙い文章ですが読んでいただけて本当に嬉しいです!



■ 駆逐ハウス5話 ( 2013/12/07 )

書くのは楽しかったです!
ジャンvsエレンとやっと外科医らしい兵長を書けました…!
もう最近、兵長×外科医が私の中で最高A5ランクの萌えなのです。
華麗なる医師団ネタもまだ諦めてません…!

そして大したドラマ性もなくとか注意書きで書いたにもかかわらず今回半端ないわちゃちゃぶりで申し訳ないですm(;∇;)m
エレン好きの方にも申し訳ないことに…!
しかし、ここからエレンの後悔と兵長の反撃の物語になってくる予定です…orz予定なのですが…!

前回の4話を見てくだった方の拍手コメントで「オニオンカナッペでお願いします」といただいて、爆笑しました…!
もう顔文字のセンスといい流石すぎます…!



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -