Memo

■ シンデレラ番外編 ( 2013/12/18 )

急遽夜行バスで帰ることになって遅くなりましたが、シンデレラ一話アップしました!
実家についてMac起動したら全然充電できなくて焦ったんですが、多分パソコン冷えきってて充電できなかっただけみたいです><
一瞬「バッテリーの交換修理」って表示されてアップルストア行きかと思いました…。怖い(;_;)

そして今回アップさせていただいたシンデレラ番外編ですが、ずっと前に言ってたヒロインの教育係がナナバさんだったらというお話です。
元々、シンデレラ本編でナナバさんが登場する予定だったんですが、こうして短編として書けて楽しかったです^^
そして今回は名もなき兵士視点ですが、あのハロウィンの時にヒロインにキャンディーを投げたウルフマン設定です。笑
さっそくコメントであのウルフマンですよね?といただいてびっくりしました!!
すごいです!!

夜行バス…あの後、勇気をだして女性チームの方に移動させてもらったんですが、前の席からのすきま風すごくて、あのまま男チームにいればよかったと激しく後悔でした(;_;)
とにかく、ついてなさすぎました。



■ 夜行バス ( 2013/12/16 )

急遽、今日の夜行バスで帰ることにしました!
明日のお昼のチケットが残ってなかった…(;_;)
いつもギリギリなのが良くないですね。
適当に荷物詰め込んで出てきたので忘れ物ありそうです(>_<)

そして今バスなんですか、私あきらかに男側に振り分けられてます。
女性が前の方に固まってて男性後ろ側に固まってるんですが私完全に後ろチームです(*_*)
席すかすかなのに何故…。

やっぱり飛行機で帰るべきだったと激しく後悔です!!



■ 帰省します! ( 2013/12/14 )

来週の火曜日から5日間ほど実家に帰る予定なんですが、一緒にMacBookも持って帰ることになりそうです。
それだけは避けたかったんですが…orz
どう考えても仕事が終わりそうにありません(;∇;)

最近PCメガネ買おうかなって本気で悩んでます。なんて思ってメガネ調べてたら進撃とコラボの文字見つけて驚愕…!
ブルーライトを駆逐せよ!!なにそれ素敵…!
そして兵長の台詞に吹きました(笑)
ミカサモデルが可愛いと思ったけど兵長がブルーライト軽減するって約束してくれるならやっぱりリヴァイモデルが欲しいですね!!

そして実家に帰る前にシンデレラ一話更新できたらいいなと思ってます!
クリスマスの短編とかも書きたいけど、今頭にあるのは年末大掃除のドタバタなお話です。
シンデレラの兵長ってヒロインにとって旦那様であると同時に小姑でもありそうですよね!笑

実家から戻ってきたらまた通常運営に戻れたら良いなと考えてます(`・ω・´)ゞ



■ 遅くなりました! ( 2013/12/12 )

ようやくちょこちょ書いていたトワイライトの番外編をアップしました!
途中で何度も挫折しかけたやつですね^^;
調査兵団編から訓練兵団編に入る間のお話になります。
今回いつもに増して文章の拙さがあれな感じですがお許しください…m(;∇;)m
こんな風にしたいなと頭の中に雰囲気だけはあるんですが自分の語彙力のなさに…orz

内容は調査兵団編が終了した際にスノーさまからいただいた「2人がちょっくら地下街へ顔出しする」からです!素敵なリクエストをありがとうございました!!
そして遅くなってしまいすみません(^ω^;)

調査兵団編24話の冒頭に男が雨を見上げていた〜みたいな表現あるんですが、あれ実はリヴァイのことのようでエルヴィンのことだったんですね。
今回それが分かるようなエピソードもいれてみました。



■ たまには真面目に ( 2013/12/11 )

いつも星屑グラフィティに遊びに来てくださりありがとうございます!
初めましての方もありがとうございます。
ちょっとたまには真面目にメモ書かせてください。

気付けばサイト始めて3ヶ月が経ちました。
何度か書かせていただきましたが、最初はこんなに沢山の方に遊びに来ていただけるとは思っておらず、温かい拍手やコメントも本当に元気いただいてます…!
私の配慮が行き届いていないせいでご迷惑をおかけしてる部分もあるとは思いますが、いつも温かく見守ってくださり本当に感謝しています。

拙い文章ですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです!何より萌えを共有してくださる方がいるのが私自身幸せです^^

今回は突然の縮小運営になってしまって申し訳ないのと同時にご心配おかけしました。
ゆっくりですが更新も再開していければなと思っておりますので、気長にお待ちいただければありがたいです!!

温かなお言葉に沢山支えられているのを実感しまして、ちゃんと感謝を伝えねばと思い立った次第です(^ω^;)

本当にいつもありがとうございます!



prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -