Memo

■ すみません!! ( 2013/12/28 )

昨日、短編アップしますねみたいなこと言ってたんですが、思いっきりナウシカ見ちゃいました…orz
ユパ様とクシャナ殿下が好きすぎて…!
家にDVDあるにも関わらず見始めたら止まらないのは毎度のことですね(^ω^;)
いつもエンディング後のナウシカとクシャナがどんな会話したんだろうってすごい考えちゃいます。

そして現パロの短編なんですが実際書いてみたら想像以上にあれれ…な感じでお蔵入りにしようかと悩んでます。
直してアップできそうならあげますね><
本当に申し訳ないです…!



■ やさぐれ少女 ( 2013/12/26 )

結局やらなかった短編ウィークの時にあげようと思っていたエレンの現パロを明日くらいにアップできたら良いなと思ってます。
タイトルは「やさぐれ少女と傍観少年」です。
ずっと書いてみたかった切ない系を目指した現パロで、珍しく一話完結の短編です(^ω^;)
ヒロインがじゃっかんヤンデレ系ですので苦手な方はご注意ください…!

最近どうしたんでしょう…
12巻〜52話を読んでから薄暗い話しか浮かんできません。
でも52話の兵長が好きすぎて辛いです…!
兵長に説教されたい願望が半端ないです…!!

今ぐらいのテンションでトワイライト書いたらちょうどいいような気がしますが、大好きなサイト様の新作がおもしろすぎてやっぱりギャグも好きだと再確認しました!笑

やさぐれ少女終わったら、シンデレラを終わらせようと思います(`・ω・´)ゞ



■ 兵長お誕生日 ( 2013/12/25 )

おめでとうございます!!
正直、今年はクリスマス感とか全然なくてそんなことよりも兵長の誕生日に夢中でした!
ツイッターとか見てたら至るところで兵長愛が溢れててもう見てるだけで幸せです。
誕生日イラスト描かれてる方の兵長の台詞に「人の誕生日に愛しあってんじゃねぇよ」みたいな台詞あってかなり笑いました!
それ真面目にうんざりした表情で兵長に言ってほしいです。笑

あとは織田信長が兵長の誕生日祝ってたのも笑いました…!
兵長愛されてますね…!!

そしてそして、やっとガラケーご使用の方がメインページ見れるようになったみたいで安心しましたm(;∇;)m
わざわざメッセージくださったかなさま、ありがとうございます!!
長らくご迷惑おかけして本当にすみませんでした…!
やっぱり詳しい方にお聞きして良かった…(;_;)

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください!



■ 取り急ぎ ( 2013/12/23 )

メインページが見れないとご報告くださった方、遅くなってしまい申し訳ありません!
私のスキルでは限界だったので、詳しい方にご助力いただいてトップページ修正してみました。
どうでしょう??
ちゃんと表示されればいいのですが…><
お手数ですが、ご確認いただければと思います…!
よろしくお願いします。



■ 帰ってきました! ( 2013/12/22 )

今朝の飛行機で戻ってきました!
やっぱり飛行機は楽ですね(^▽^;)

実家では免許とったばかりの妹の運転で死にかけたり、コンビニで兵長とアルミンのちみきゃら当てたり、朝までマクロスカラオケしたり色々と楽しかったです^^
妹の振袖姿も見れましたし何年ぶりかの家族写真も撮れました!!
途中、訪問着のままスカイプで揉めたりもしましたがお仕事のほうも無事に納品終わりました!!

そして、何も更新していないというのに拍手やコメントありがとうございます!
お返事が遅くなっていて申し訳ないです…!
今日あたりで縮小運営も終われたら良いなと思ってます!



prev / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -