Memo

■ 手相 ( 2014/01/18 )

そこそこ有名なところで手相見てもらったら「あなた妄想すごいわね」って言われて吹きました(笑)当たってる!!
しかし恥ずかしい…!
手相ってすごいですね><

そして今日はシンデレラを一話アップする予定だったんですが、一度ボツにすることにしました。
あまりに内容が酷かったからです。
もし待ってくださってる方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですm(;∇;)m
ちょっと最初から考え直させてください。
やっぱり書いててテンションあがらないものは読み直しても楽しくないですね…orz

そしてひっそりとですがツイッターはじめてみました。3日坊主なので放置になる可能性も大なんですが、サイトの更新情報とかも呟いていければいいなと思ってます^^



■ いつも ( 2014/01/17 )

書くのを忘れてしまうので、今日は先に書いておきます!
お返事不要でコメントくださった方、本当にありがとうございます。
たくさんの元気いただいてます^^

拍手ボタンを押してくださった方、いつも遊びに来てくださっている方も本当にありがとうございます。

今シンデレラの続きを書いてます!
久々にシンデレラを読み返したらすごく懐かしい気持ちになりました。
もう終わるんだなぁと思うとしみじみしちゃいます…(;_;)
トワイライトとはまた違った形で寂しい気持ちになりそうです^^;

最後まで楽しんでいただければ幸いです!!



■ 萌えキャラ ( 2014/01/16 )

録画してた戦闘中見ました…!
がいむ役の佐野くん…カッコ可愛い!!
私はどうもこの「カッコ可愛い」に弱いみたいで、イケメンなのに雰囲気可愛いとかに萌えます。なのでカッコいいにちょっと可愛いがプラスされたエレンとか大好きです…!

兵長は完全に謎の色気にやられてます…!
そういうキャラを他で例えたら某BBCドラマのシャーロックさんとかですかね。あのバリトンボイスとか謎の色気とか半端なく好きです!BBC版だとアイリーンアドラーも好きです。

そんな事言ってたらシャーロックパロの兵長夢とか見たくなってきました。
あの世界観に兵長でてきたらめちゃめちゃカッコいいだろうなぁ…と思うわけなんです。
21世紀のイギリスで無駄に高そうなコートをきっちり着込んだ兵長見たい…!!
相変わらず目つきだけは悪いんですよね。



以下、ただの妄想です!!
ご注意ください!!






自称コンサルト探偵の兵長は「俺は仕事と結婚してる」とか言って恋愛を軽蔑してるくせに、無自覚でヒロインのことが気になってたりしたらいいです。
夢主はアイリーンアドラーみたいにセクシーな感じじゃなくて普通に近所に住む女子大生で性格もちょっと抜けてる感じ。なぜか昔から事件に巻き込まれやすい夢主を兵長が毎回イライラしつつも守ってたりしたら萌えます。
ワトソン君的ポジションはエレンで!
兵長のルームメイトで医者の息子。ヒロインとは大学が一緒なのもあって仲良しで、兵長はそれ見てやっぱりイライラ。
マイクロトフポジはもちろん団長…!!ここは外せません!!(笑)
弟のリヴァイをいいように使うために、たまにヒロインを英国政府に拉致することも。やっぱり兵長はイライラ。
警部はグンタで、その部下にジャン、聖バーソロミュー病院で死体を検案する医師はハンジとかですかね。
モリアーティはまさかのゲスミン!
最初はヒロインの彼氏として登場して穏やかな感じなんだけど(もちろん兵長はイライラして暴言吐きまくる)実は裏ボスで「お前か…!」みたいな衝撃。
(※全てBBC版で妄想してます)

久々の妄想すみません!!
でもやっぱり妄想は楽しいですね!



■ 駆逐大学附属病院 ( 2014/01/14 )

アップさせていただきました!
タイトルが駆逐だらけですみません (^▽^;)

これ、覚えてくださってる方いるでしょうか??
去年の10月頃にここでよく書かせてもらっていた華麗なる医師団ネタなんですが…
その頃、ありがたいことにコメントでこんなネタはどうでしょう?といただいていて、今回そんな皆さんからいただいたネタをたくさんお借りして書かせてもらいました!

まこつなさまからいただきました、
・ほんとは遊んでないのに噂ばかりが流れて苛々してる兵長
・会えない反動で自暴自棄で遊びまくってるとこに入院してきて…
・総統をトップに回診して団長に釘付けな患者様
参考にさせていただきました!!
最後の、総統をトップに回診ネタなんですが、今回長くなりすぎて泣く泣くカットしてしまったので、続きなど書くことありましたら是非入れようと目論んでます^^

あと、れおなさまからいただいたコメントを参考にさせていただきまして、ヒロイン天使みたいな笑顔で受け答えしてるけど、内心ゲスなことを考えているという設定にさせていただきました…!
ゲスなヒロイン楽しかったです^^

ありがとうございます!!

今回はやさぐれ少女の逆パターンで、記憶あるけど忘れたフリするお話でした。
なんかいつも似たようなお話で申し訳ないです!
今回、完全にギャグですが…

大分遅くなってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪



■ 駆逐ハウス ( 2014/01/12 )

遅くなりまして申し訳ありませんm(;∇;)m
今回、シリアスパートが終わったので次回からまたわちゃわちゃな日常のお話に戻れたらいいなと思ってます^^
駆逐ハウスは今のところ全9話予定です。
最後はエレンとうまくいくのか…はたまた兵長が奪っていくのか…
楽しみにしていただけたら幸いです!!

素敵なクリスマスネタもいただいているので、それも早く書けたら良いなと思ってます。

駆逐ハウスは残り三話!
シンデレラは残り二話!(もしくは三話)
トワイライトの訓練兵団編は現在準備中です!

本当はキース教官とグリシャ先生の関係が判明してから訓練兵団編に入りたかったんですが…もしかしたらその辺は一先ず置いておくかもしれません。
今回また色々と捏造部分が多いことになってるのでご注意ください。
訓練兵団編ではエレン達の訓練兵時代の2年と、その間に夢主を狙う中央憲兵なんかも絡めてお話進めていけたら良いなと考えてます。
相変わらず夢要素少なめな感じですが…orz
もっと兵長がでてくるエピソードを絡めようと計画中です。



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -