Memo

■ ネガティブです ( 2014/01/24 )

駆逐ハウス7話アップさせていただきました!
またも遅くなってしまい申し訳ありません!!
しかし念願のノンシリコンシャンプーネタを書けて楽しかったです^^

最近、何故かうまくお話が書けなくてですね…
ものすごく完成までに時間がかかってしまいます。
今回の7話も本当はもう少し先があったんですが、途中で分けさせていただきました。
前回のシンデレラの時からこんな感じです…orz
萌えが足りてないのでしょうか><

なんかネガティブな日記ですみません。 しばらく気分転換しようと思ってます!!

そして前回言ってた駆逐ハウスのアンケートもひっそりと始めさせていただきました。
参加いただけると嬉しいです^^
今のところ兵長が勝ってますが、エレンに投票してくださった方のコメントに妙に納得してしまいました。
たまにはエレンにもいい思いをって思いますよね…><
うちのお話って毎回エレンが不憫で申し訳ないです…!!

いただいたコメントやメールのお返事も遅くなって申し訳ありません…!!



■ 明日あたり ( 2014/01/23 )

駆逐ハウス7話をアップできたらいいなと思ってます。

駆逐ハウスは3話くらいまでエレン推しのコメントをいただくことが多かったんですが、最近は兵長落ちでとのお言葉もちょくちょくいただくようになって、実際どっち落ち希望の方が多いんだろうと…ちょっと気になってます^^;

ちなみに最後がどうなるかはもう決めてあります!

ただ、気になるのでこっそりと突然にアンケートやらせてもらうかもしれません。その結果次第でエンディングを考え直してもいいのかなと思ってます。

参加していただけると嬉しいです(*^^*)



■ 今更ですが ( 2014/01/22 )

ツイッターはまってます(*^^*)
今更かよと思われるかもしれませんが、今更です!笑

今までもTwitterやってはいたんですが、家族や会社の先輩がいたりしてログインさえしない放置状態でした。去年とか多分、兵長の誕生日に検索で使ったくらいですかね(^▽^;)

むしろ敬遠さえしてたんですが、好きなものが一緒な方と繋がれるってだけで全然違うものですね!botだけフォローしてた時は兵長だらけで幸せだったもののやっぱり楽しさは分からなくて(笑)、色んな方とやりとりできるようになって一気に楽しくなりました^^

何より絡んでくださる方が素敵な方ばかりで!
ありがたいです (;∇;)
そして、今まで「ちっ…」とか思ってたツイッターに全力で謝りたいです。



■ 謝罪ばかり ( 2014/01/20 )

シンデレラ17話アップさせていただきました。
一度ボツにして書き直します!とか宣言したくせにあのような内容で申し訳ありませんm(;∇;)m
大遅刻でしたし、ほんと謝罪ばかりです。
そんな恐る恐るのアップだったんですが、思わぬ温かな祝福コメントいただきまして嬉しかったです!
ありがとうございます!!

そしてシンデレラはようやく次で最終話です。
残り一話になりましたが、最後までお付き合いいただければ幸いです♪



■ うわー ( 2014/01/19 )

(※本日のニチアサのネタバレ含まれます)



毎週、日曜日は早起きなんですが今日はがいむを見て朝から震えました。

容赦ない展開を期待して見てる大人としては急に面白くなってびっくりなんですが、メイン視聴者のお子様たちがトラウマになってないか心配です…(^▽^;)
怪物の正体が実は人間だった〜みたいなのは平成ライダーっぽいし好きな展開ではあるんですが、まさか一話で主人公が駆逐してたのが行方不明のリーダーだったとは…orz
進撃もそうですが、こういう衝撃の鬱展開凹むけど嫌いじゃないです。
とりあえず来週も見ます!!

そしてシンデレラの書き直し終わりました!!
いくつか修正して見直して、今日中にアップ出来るようにがんばります。
しかしツイッターが面白くて…!!
3日坊主とか言ってましたがすっかり安定の熱しやすいが発動してます。笑



prev / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -