Memo

■ こんばんは! ( 2014/01/10 )

さっそく更新が滞っていてすみません!

Twilight magic38話、39話をほんの少し修正させていただきました。
修正と言っても内容は変えてませんので、ご安心ください!
ナイル師団長の口調と、いくつかの言い回しを変えさせていただきました。
久々に読み返してみたのですが、やはり文章の拙さに…orz
このような読みにくい文章を最後まで読んでくださった方には本当に感謝です(>_<)
今回修正したのは38話と39話だけでしたが、時間がある時に他のお話も修正していけたら良いなと思ってます。

毎回のことですが進撃の続きを読んでしまうと胸がいっぱいで何も書けなくなります^^;
駆逐ハウス途中まで書いてなぜかやさぐれの続きを書き始めてしまいました。明日あたりどちらかアップできれば良いなと思ってます…!



■ あれ…? ( 2014/01/09 )

私、勝手に今月の別マガは進撃おやすみだと思ってました。なんでそう思ってたのかはまったく思い出せないんですが…
いやでも、棚からぼた餅!!
ないと思ってただけに嬉しさも倍増です!!
明日さっそく買ってきます(・▽・)ゞ

そして今、駆逐ハウスの続きを書いてます。
駆逐ハウスは以前にもメモで書かせてもらったんですが、某シェアハウスバラエティのパロディです!
エレンや兵長と無駄にリア充な共同生活を送ってみたいという妄想からはじまりました。
…が、正直リア充がよく分かりません。
最近やけに妹がInstagramやろうよーって誘ってくるんですが、お姉ちゃんはアップできるリア充な画像とかないので断固拒否してます。
妹のちらっと見せてもらったらリア充すぎて逆にどん引きました(^▽^;)



■ 取り急ぎ ( 2014/01/08 )

拍手ページから小話ページへ飛べないとご報告いただきましたのでタグ等変更してみました。
これでちゃんと表示されれば良いのですが…><
他にもリンク飛べない方いらっしゃいましたらお手数ですがお知らせください!

報告くださった華音さま、ありがとうございました!
ページ変わらなかった場合はお手数ですが、再度ご連絡いただければと思います。

話変わりまして今日は新年会の後、プロジェクションマッピング見てきました!
映画の3Dはアバターでリタイアしてしまったんですが、プロジェクションマッピングは想像以上にテンションあがりました(笑)
いつかもっと大掛かりなやつみてみたいです!!



■ 訂正します! ( 2014/01/07 )

コメントでいただいたのですが、幻想水滸伝2のバッドエンドは正史じゃないみたいですね…!
間違った情報を申し訳ありませんm(;∇;)m
教えてくださった方、ありがとうございます!!

ちなみに私はこのエンディングで号泣しました…!
クリアしたのは何年も前ですが、未だにエンドロール部分のBGM流れると泣けます。
主人公の犠牲にしたものがあまりに切なくて…。
おすすめのゲームなので、気になる方はぜひ^^

そしてシンデレラ16話、なんとかギリギリでアップできました…!
シンデレラのシリアス回ってなんか時間かかります。
楽しい雰囲気が好きで読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです><
しかしシンデレラも残すところあと2話です!!
シリアス続くのもあれなので、どこかで明るい雰囲気の番外編を一話あげれたら良いなと思ってます^^



■ なつめの右腕 ( 2014/01/05 )

録画してたの見ました!
進撃の創作現場潜入、想像してた以上におもしろかった!!
諫山先生が自分が死んだ時用のビデオレターで「あとは担当さんの頭に全て入ってるんで大丈夫です」みたいな事を言ってましたが、やっぱり最後がどうなるのかってもう決まってるんですね(>_<)
楽しみすぎます…!

52話のネームから原稿に仕上がっていく段階が見れたのも感動でした。
兵長にペン入れが…!!(震)

もう一つ気になったのがフード三原則。
もしや兵長って「正体不明者」に分類されるんでしょうか…?
興味深いのでもう一度見直してきます!!

そして更新滞っててすみません!
明日あたりシンデレラ本編を一話アップできれば良いなと思ってますm(;∇;)m
本編の続きをアップするのって久々な気がします。
楽しんでいただければ幸いです♪



prev / next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -