Memo

■ やさぐれ少女の続きを ( 2014/02/01 )

ちょっとずつ書いてるんですが、なんだか長くなりそうで連載にした方が良いかなと迷ってます…
でも連載にするほどの面白みもないような><
かなり長い一話か数話でアップするかもしれません。

内容はやさぐれヒロインの10歳からの18歳までの誕生日を一日ずつ描くっていうのをやってみようかなって思ってます!
アンハサウェイの「one day」っていう23年の同じ一日だけを描いた映画があったんですが、なんかそんな感じです^^(あ、内容は全然違います!)

以前、やさぐれの続きがあるとすれば確実に兵長夢になると思いますって言ってましたが、今回のお話は完全に兵長とヒロインが中心なので、エレン落ち希望されてる方は読むのを控えた方が良いかと思われますm(;∇;)m

よろしくお願いします!



■ 新年会 ( 2014/01/29 )

遅くなりましたがコメントとメールのお返事をreページにてさせていただきました!
いつも励みになる拍手やお言葉を本当にありがとうございます^^

今日はこれから今年最後の新年会に行ってきます!
もう新年じゃない感半端ないのですが、新年会です!
行ったら行ったで楽しいのかもしれませんが、実はあんまり乗り気じゃありません…orz
外寒そうなので完全装備で行ってきます!!

そして、昨日は駆逐ハウス8話をアップさせていただきました!
次はシンデレラの最終話を更新しようかなって思ってたんですが、まだ不調が続いてるのでとりあえず短編を一話アップできたら良いなと思ってます!!



■ 2種類にします ( 2014/01/27 )

すみません。有り難いことにエレン落ちを楽しみに読んでくださってた方もいらしたようなので、駆逐ハウスに関しては兵長落ちと、エレン落ちの2種類書かせていただくことにしました。
しかし、まずはアンケートで多かった兵長エンドから書かせていただきますね^^

よろしくお願いします。



■ 結果です!! ( 2014/01/27 )

投票ありがとうございました!!
合計238票の投票いただきまして、

1位 兵長落ち 157票
2位 エレン落ち 51票
3位 どちらでも 30票

しばらく結果ページ残しておきますね(*^^*)
本当に投票ありがとうございました!!

この結果を踏まえて、駆逐ハウスの続きを最後まで書かせていただければと思ってます。もともと考えてたエンディングだったかどうかはあえて言わないでおきますね^^;

エレン落ちを選んでくださった方のコメントも嬉しすぎて、もう両方書こうかなとも思ったりしたんですが…この感謝の気持ちは別の形で返せたらなと思っております><

本当にありがとうございました!!


そして私信ですが…

オニオンカナッペの方!!
いつもオニオンカナッペ(∵)をありがとうございます(笑)
今回も笑いました…!
それにしても、(∵)←の顔文字は一体何なんですか!!(笑)気になって眠れません!!




■ アンケート ( 2014/01/26 )

アンケートのご協力ありがとうございます!!
この土日で閉め切りたいと思ってます(*^^*)

正直、結果見て驚きました!
駆逐ハウスは3話くらいまでエレン推しのコメントしかいただいてなかったので、まさかここまで兵長数が多いとは…!
やっぱり兵長人気はもともとの地力が違いますね。
しかしエレンに投票してくださった方は熱いコメントくださったり、とっても嬉しかったです!!

どちらのエンディングも見たいとのありがたいお言葉もいただいたのですが、今回はエンディング一つにさせてください!
また時間を置いて、ifストーリーという形で別の展開も書けたらいいなと思ってます。
…なんて言ってますが、実は一度終わらせた後に二話くらい前から書き直さなきゃいけないのが面倒だったりしますm(;∇;)m

でもこうやって読んでくださってる方にラスト決めてもらうのも楽しいですね!!
意外なコメントもいただけて嬉しいです。
何度か読みながら吹きました(笑)

特に「課金制ですか?」の方
コメント読み返す度に笑わせてもらってます!ありがとうございます!!
そして課金制じゃありません(笑)今回はどちらか一つのエンディングにさせてください^^

あと、「ここは自分の権力(手術)を存分に使って」の方
若い主人公に振り向いてもらえないに爆笑しました…!
兵長そんなこと考えて手術してたらあざとすぎます!!あざと兵長ですね(笑)

絶対×5エレン落ち!!の方
すみません。最初荒らしかと思いました(笑)
しかし、そんな熱い思いをエレン落ちにありがとうございます!!

なんで兵長がヒロインにちょっかいだし始めたのか気になります〜の方
ただの気まぐれだった〜と言ってますが、深い部分での理由など続きのお話の中でお伝え出来たら良いなと思ってます^^

スピカさま
三角関係のまま終わるっていう新しい意見に目から鱗でした!!(笑)
そんなエンディング方法もあるのですね!!

連載二つが兵長落ちだったのでたまには〜の方
まさしくです!そのコメント頂いたとき、胸に突き刺さりました!><
エレンには毎回不憫な思いをさせてしまって申し訳ないですorz
いつかちゃんとしたエレン夢書きたいです…!

あと、ツイッターで絡んでくださったる方からも色々と嬉しいお言葉いただいたんですが、ジャン推しの方とエルヴィン推しの方がいらっしゃって選択肢がないことをつっこまれました(笑)
でも絶対それ、一票しか入りませんから!!笑

たくさんの方に投票していただけて本当に嬉しいです^^
励みになるコメントも、ありがとうございました!!



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -