Memo

■ 素敵コメント ( 2014/02/11 )

遅くなりましたが、9日までいただいたコメントのお返事させていただきました…!嬉しいコメントをありがとうございましたm(;∇;)m
もう一つ一つ、最低でも三回は読み返させていただいております…!
返信不要とあたたかなお言葉くださった方も、本当にありがとうございました!!

拍手コメントの中に、ヒロインが消えたことが兵長の心のトラウマに若干なり、帰ってから抱きしめて眠りについたと考えます…といただいて萌え滾りました! それ素敵すぎます!!
兵長、ヒロイン見つけてやっと安眠できたのですね。
素敵コメントをありがとうございます!!
わたしは躾という名の卑猥な妄想しかなかったので…いえ、自重します。←

そして気付けば、400000hitもありがとうございます!!
次はやさぐれ少女の続編を更新したいですが…その前にバレンタインですかね?
シンデレラが良いか…駆逐ハウスが良いか…
はたまた何もなかったらすみませんm(;∇;)m
この段階で何も準備していないので、その可能性も大です!!



■ 感謝です ( 2014/02/08 )

シンデレラ最終話更新させていただきました!
約4ヶ月間楽しく書かせてもらいました(*^^*)
本当にありがとうございます!!

トワイライトの時も思いましたが、飽きっぽい私がこうして途中で投げずに書き終えることができたのも、読んでくださる方がいてくださったからだなぁと改めて思ってます。
温かい拍手をくださった方、
励みなる感想やコメントをくださった方、
毎回読みに来てくださった方、
本当にありがとうございましたm(;∇;)m

シンデレラはもともとトワイライト34話くらいを書いている時に、トワイライトの展開があまりに暗かったので、これではせっかく遊びに来てくださる方の気分を悪くしてしまうと思い、なにか楽しい連載も同時に始められないかなと考えた結果のラブコメなお話でした。
タイトルも最初は人類最強シンデレラなんて安定のダサダサですみませんって笑ってたのが懐かしいです(笑)
それが色んな方に読んでいただけたのはすごく嬉しいです!
書いてても楽しい気持ちになれるお話でした。

そしていかに兵長を愛妻家にしていくかが自分的課題だったんですが、今回最終話で数ヶ月ヒロインと離れたことは兵長の中でかなりでかかったんじゃないかと一人で妄想しております(^///^)

最終話の後にすっかり心配性になった兵長が、夜中ヒロインが水飲もうと起き上がっただけで心配して追いかけてきたりしてたら萌えるな…と(笑)
「お前は目を離すとすぐどこかに行くだろう」
とか言ってほしいです!!
完全にキャラ崩壊すみません…!!そんな妄想して楽しんでました!

今回本編は終わりましたが、その後の二人の番外編みたいなものは書いていけたら良いなと思ってます!



■ シンデレラ最終話 ( 2014/02/06 )

書いてます!
もしかしたら2話に分かれるかもしれない…いつものパターンです!
明日、明後日くらいに更新できるよう頑張ります(・▽・)ゞ

シンデレラの二人は今までなんとなく一緒の部屋に寝てましたが、思いが通じ合った途端、急に意識しあって別々に寝てたりしたら面白いです!笑
とりあえず別々の部屋で寝てみるけどなんか悶々として寝れない〜みたいなそんな小話いつか書きたいです。
なんの山も谷もないお話になりそうですが(^▽^;)

の前に最終話ですね!!
シンデレラ終わったらなんかまた連載はじめたいです!!



■ 昨日は ( 2014/02/05 )

短編を一話アップさせていただきました!
夢とは言えないような内容に読んでくださる方の反応が心配だったんですが、思わぬ温かなお言葉に涙涙です…。
本当にありがとうございます!!

今回、久々に現パロとか転生パロではなく、進撃の世界観でお話書けて楽しかったです!!
シンデレラもある意味パロディみたいな平和な世界観ですもんね(^▽^;)

矛盾した感情なんですが、原作の兵長はどこか恋愛に淡白であってほしいなっていう願望もありまして。
今回はどこか深い所の繋がりを求める兵長とヒロインが描けたらいいなと思って書いたお話でした。

エルヴィンの為なら死ぬのも本望と考えてる夢主がリヴァイと出会うことによって、ちょっとずつ自分を取り戻していく…みたいな過程と、エルヴィンに囚われつつもリヴァイに惹かれていく…その序盤みたいなお話でした。

続きがあるとすれば、あの場所で夜な夜な逢瀬を繰り返す兵長とヒロインの元へある日突然団長が現れて、「いつからそんな顔で笑うようになった…」みたいなことを言わせたいです!!笑
完全に自己満足な内容でした…!!

そして、次はシンデレラ最終話ですね!!
楽しく書けそうです^^
その前に、駆逐ハウス設定でなんとも素敵なお話をいただいたので、それを明日あたりアップできたら良いなと思ってます!!

私じゃ絶対に書けないような大人兵長の魅力たっぷりのお話なので、楽しみにしていただければ幸いです!



■ シリアス短編 ( 2014/02/02 )

更新が滞っていてすみません!!
明日、短編を一話更新する予定です(・▽・)ゞ
またも夢要素少ない誰得レベルのシリアス短編です…orz
需要ないのは分かってるんですが、暗いシリアスなお話も好きです。

この短編、トワイライトの最初に考えてた形…というか、あまりに暗すぎてボツにしたお話です。今回兵長との戦闘シーンというか、ボコボコにされる描写がありますので、苦手な方はご注意ください…!
夢主の口調もかなりひどいです。注意書き入れます!!

これ終わったら、シンデレラ最終話→やさぐれ少女続き→駆逐ハウスの順番に更新できたら良いなと思ってます(*^^*)

話変わりまして、もうすぐバレンタインですね!
スーパーとかに特設コーナーで出来るバレンタインワゴンのチョコを自分用に買って食べるのが好きです!!
既にペコちゃんのえんぴつチョコとか何個か買ってもしゃもしゃ食べてます。



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -