Memo

■ やさぐれ少女の場合 ( 2014/02/25 )

前後編と長くなってしまったにも関わらず最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!
泣いたと言ってくださったり、胸に突き刺さる感想をいただけたりと、いただいたコメントどれも嬉しかったです。

今回のやさぐれ少女は兵長と夢主の二人がメインで、出会ってから8年間の同じ一日だけを描いたお話でした。不器用な二人がだんだんと距離を縮めていく様子とか、少しずつすれ違っていく様子が描けたら良いなぁと思っていたんですが、私の文章が拙いばかりに何が伝えたいのか分からなくなってしまいました…

構成も変えようかなと何度も思ったんですが、一番伝えたかったのが2000年前の記憶はないけど、この8年の記憶だけはあるよという夢主の台詞だったので、変更することなくそのまま書かせてもらいました。

そんな途中何度も悩んだり迷子になったお話で、書き終わった後も中々読み返すことができずにいたんですが、いただいたコメントを読んでようやく読み返すことができました^^;書く側としてはダメダメですね。

エレンの切ない展開も毎度毎度、本当に申し訳ないです…!ただ、エレンなら笑顔で夢主の背中をおしてあげるんじゃないかなと…そんなエレンの切なさも書きたい部分ではありました><
コメントをくださった方の中に、宇●田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」という曲を思い出しましたとのコメントもいただいて、歌詞聞いて震えました。切ないです…!!

いろいろ省略してしまった部分も多いので、また機会があればやさぐれ少女のお話書けたら良いなと思ってます^^



■ すみません…!! ( 2014/02/22 )

やさぐれ少女遅くなっていてすみません…!
なんだか迷子になってしまいまして…何が書きたかったのか完全に見失ってしまってる状態なので、もう少し時間をいただけると有り難いです(;_;)
前半だけは書き終わってるんですが、どうしても前後編を一緒にあげたいなと思ってます。

コメントのお返事も遅くなっていてすみません!
先にお返事させていただきますね><



■ やさぐれ少女 ( 2014/02/20 )

こんばんは!!
更新滞っていてすみませんm(;∇;)m
ちょっとシンデレラが終わって完全に気が抜けてしまったのと、スケートに夢中になってまして…orz
スケートは今日の深夜から女子フリーですね!!
真央ちゃんに悔いのない演技で頑張ってほしいです\(^o^)/

そして、明日にはやさぐれ少女の続きアップできたら良いなと思ってます!!
前にちらっと書いた兵長と夢主の8年間の1日だけを書いたお話ですね。
やっぱり長くなってしまったので前編、後編と分けさせてください。

これが終わったら駆逐ハウス更新したいです。

よろしくお願いします!!



■ 誤字 ( 2014/02/15 )

拍手コメントで教えていただいたのですが、シンデレラ最終話の「クロルバ区」がいくつか「クロバル区」になってたみたいで、すみませんでした…!!気付かないでお恥ずかしい!!教えてくださった方、本当にありがとうございます!もう神様レベルに優しいお言葉と共に教えてくださり、全ホタルが号泣でした…(;△;)

多分、他にも誤字やおかしな表現たくさんあると思います。いつも温かい目で読んでくださり本当に感謝してます!同時にすみません!!
気になるところあれば、是非教えていただければと思います><

最近、オリンピック楽しくて寝不足です。
昨日は高橋大輔選手の演技に号泣して、羽生くんの演技リアルタイムで見て、謎にジェイソン選手に萌えて(笑)寝たのは明け方だったんですが、午後から岩盤浴とマッサージ行って大爆睡でした(笑)もったいないことした…。

女子のフィギュアも楽しみです!!



■ Twitter ( 2014/02/13 )

今更感半端ないですがハマってます^^笑
呟きまくってます…!
というかフォロワーさんが素敵な方ばかりで、楽しいです!!

ただ新参者すぎてたまに分からない単語とかもありまして…
「ほかる」をずっと方言か何かだと思ってて、やけにフォロワーさんに同じ地方出身の方多いなと思ってたんですけど、Twitter用語でお風呂行くことみたいですね(^▽^;)
完全に恥ずかしい勘違いしてました。

あと大好きなフォロワーさんに絡みまくってるんですけど(笑)あまりリプしちゃうと嫌われちゃうかな…とか、あーでもリプしたい!!みたいな…まるで思春期真っ只中の男子中学生みたいなことになってます(;∇;)笑
気持ち悪いので、気を付けます!

あとあと、オリンピック見てたら駆逐ハウスメンバーでスノボ行く妄想が溢れだしてですね。
帰りの運転はもちろんエルヴィンで、後ろ振り返ったら兵長、エレン、ハンジの順番に寄りかかって寝てたら可愛いなと…!
その後も、フォロワーさんのスノボ妄想に私は萌え尽きました…!
今、頭の中はスノボネタでいっぱいです。



prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -