「名前ねーちゃん帰らないで〜!!」
「チムニー、また遊びに来るからねっ」


そう言って、わたしの足にしがみつくチムニーをなだめる。

かわいい、本当にかわいい


本当はあと2泊する予定だったのに、今年は時期外れのアクア・ラグナが来るらしい。
年々水位が上がっているというのもあって、もしかするとブルーステーションが危ないかもしれないという。
そうなると海列車が動かない…イコール帰れない…

それは困る。ということで帰宅が早められたのだ。
来るのも遅れたのに、帰りも早まるなんて…結局3日ほどしか滞在出来なかったな…W7

ブルーステーションにはたくさんの方達が見送りに来てくれた。


「名前、また遊びに来なさいね」
「うん!また来るね!」
「ンマー、名前またな」
「また学校でのう」
「はい!また!」


カクさん達は夏休み中はこっちにいるらしい、もし海列車が動けなくても自分達で船造って帰るんだって、すごいよ……。


「んががが、いい加減に離れな」


チムニーはココロさんに引っ張られると、いやだー!と叫んでわたしのお腹に顔を埋めた。


「チムニー、今度はウチに遊びに来なよ、待ってるから」


頭を撫でてそう微笑むとチムニーは顔をあげた。


「ほんと?」


あら、ちょっと涙目になってる、でも可愛い。


「うん、エース兄ちゃんもいるよ」
「ほんとー!行く行く!」


笑顔になったチムニーの頭をポンポンと叩いてわたしも海列車に乗り込む。
窓から外を覗くとたっくさんの人達が手を振ってくれた。


「またなー!」
「元気でなー!」
「名前ねーちゃん!バイバーイ!」
「バイバイ!」


おじいちゃんたちからはお小遣いもらったし、新しい友達もできた。
短い時間だったけど、とっても充実した3日間だったなぁ。


[ 74/108 ]

[*prev] [next#]

もくじ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -