あとがき


やっと、となり。完結いたしましたー!!

読んでくれていたみなさん、たくさんのメッセージやコメントありがとうございました!

たくさんのお言葉に励まされながらなんとか完結することが出来ました!

となり。を書き始めたのいつだったかと遡ってみたら、なんとちょうど3年前、だいぶかかってしまいました…。笑

この話を書こうと思ったのはいつだったかわすれましたが、幼なじみエースとの恋愛なんて出来たら最高じゃない?と思い始め
しかもお互いに片親で、支え合ってるいわゆる共依存的なので、周りの入る隙がない感じがあればもっと最高〜。とかまた気持ち悪い妄想を発揮してこの小説の誕生にいたったわけですね。

自分の中の妄想の形としてはいい感じに終われたかなと満足しておりますー!
また皆さんの感想などもどしどし募集しておりますので送っていただけると泣いて喜びます。
また次のお話も書く予定ですので、このサイトをご贔屓にしていただけたらと思います。

ここまで長くかかってしまった作品にお付き合いいただき本当にありがとうございました。ではまた!!


[ 34/37 ]

[*prev] [next#]

もくじ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -