「「若いねェ〜」」


島へ上陸して行った末っ子二人を、ゆるゆるに緩んだ顔で見送るおっさん達。

マルコパパはちょっと不機嫌な顔してるけどさ。


「あの二人、いつかくっ付くといいよね」


面白そうにハルタが言う。

みんな心の中では思ってたけど言わなかった事だ。
それに、うんうん。と頷くおっさん達。
なんとも変な光景だなこりゃ。


「…ん?」


その時、船の下から何か気配がした。


すぐにマルコを見ると、奴も気が付いていたようで、コクリと頭を縦に振った。


15人……いや、20人か…。

おいおい、そんな人数でどうしようってんだ。


「お前ら、どうやら先客がいたようだよい」


マルコの発した言葉に全員が反応する。


先客。


いわゆる、同業者だ。


向こうが何もして来なきゃ、こっちだって何もしやしねェが、態々気配消してるんだ、何もねェ、なんてことねェだろ…?


「お前ら、何か用か?」


船の下に向かって少し軽い調子で言う、戦闘モードに入るさは敵かどうか分かってからじゃねェとな。

おれが声を掛けたことで、近くにある木や草の陰から複数の男達が出てきた。全員武器を持ってやがる。


「へへっ、バレてたか。まさかこんなところで白ひげ海賊団の船に出会うとはな…」
「誰か一人の首でも持ち帰ればおれたちも幹部へ昇進だぜ…」
「こんなチャンス逃すわけねェだろ?」


全員の口角が上がる、これをチャンスだと思ってんのか。
めでてェやつら。


「白ひげの首、頂くぜ!」
「「おぉぉーー!!」」


[ 35/130 ]

[*prev] [next#]


もくじ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -