島に到着したと聞き、上着を羽織り、斜めがけバッグに財布などを入れ、部屋を出た。
甲板では、ちょうど梯子が降ろされているところで、近くでその様子を見ていたマルコを見つけてすぐに向かった。


「マルコ、ちょっと行って来るね」
「あぁ、やっぱり一人かい…」
「うん」


マルコはわたしの両肩に手を乗せ、力強い目を向けた。
あ…いつものだ…


「変な奴に声かけられても、ついて行くなよい」
「わかってる」
「もし何かあったらすぐに船に向かって走れよい」
「わかってるってば…」
「水がそばにあれば能力で知らせんのもありだ」
「はいはい…」


島に降りる前に必ずマルコに言われる注意事項。

確かに大事なことだけど…正直、もういい…。

まだ何か言おうとしたマルコを押し切って縄梯子を下りた。


「ふぅー…」


やっぱ久しぶりの陸はいいなぁ…。


「名前ーー!!どこ行くんだ?」


その時、船の上からかけられた声に振り返り顔を上げると、エースが船から笑顔で手をブンブン振っていた。それがなんだかおかしくて、わたしも笑いながら応える


「本屋さんに行こうと思ってるの」
「おれも行く!」
「え?」


船の縁から飛び降りたエースはあっという間にわたしの前に着地。そして、立ち上がるとニッと笑った。


「行こうぜ!」
「うえっ!?」


と少し強引にわたしの手を掴み歩き始めた。


[ 34/130 ]

[*prev] [next#]


もくじ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -