New!





更新履歴&つぶやき


▽更新
近くて怖い  +1P(白ひげ海賊団編  14)


更新ー!ほんとは先の分もうちょっと進めてからあげたかったけど。
勢いって大事ですよね。。。


2021/06/14 01:02


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 13)

早く見てほしくて更新しちゃいます!!


2021/06/12 03:24


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 12)


おまたせしました!!!!!!
やっとやっと、続きを書き始められたので更新ですー!!
早いうちに次のも出したい次第!!


2021/06/10 23:46


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 11)


遅くなりました!
久しぶりエースくん視点です!!


2021/05/13 21:09


▽更新
近くて怖い   +1P (白ひげ海賊団編 10)


遅くなりましたっ。
ギリギリ更新です!!


2021/05/11 00:14


▽更新
近くて怖い  +1P(白ひげ海賊団編  08 09)


大変もうしわけないですー!!
入れたかった話をすっかり忘れてて!08に追加してるので、前後しちゃいます…。
08も忘れてたくせに結構いろいろ盛り込んじゃったんで09の方も加筆してます…。
ややこしいことしてすみません…!!!


2021/05/01 03:18


▽更新
近くて怖い  +1P (白ひげ海賊団編 08)



滑り込みセーフということで!!
遅くなってすみません


2021/04/28 23:59


▽更新
いつまでも  +1P


めっちゃ前に書いたのあげるの忘れてました!!笑
何気にお気に入りですっ
やっぱほのぼのいいなぁ


2021/03/22 00:59


▽更新
近くて怖い   +1P (白ひげ海賊団編 07)



おまたせですーーー!!
やっぱりいろいろ話の進め方に悩んじゃってます。。。



みなさんアニワン見ましたーー!?
もう作画神だし、アニオリシーンもたくさんあって、めちゃめちゃ滾りますッッ!!!
マルコとレイリーの戦闘シーンはまじトリハダでした!!
不死鳥の描き方綺麗すぎません???
闘い方綺麗すぎません???もーーー、最高すぎるんですけど、ほんと!!!
白ひげのターン終わっちゃったの悲しすぎる。。。
若シャンクスがイケメンすぎるのでしばらくは彼らを糧に頑張ろう…


2021/03/21 23:38


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 06)


お待たせです〜!!
なんかまた迷走していきそうな予感…。
マルコはなんでも先回りしてフォローしてくれそうなイメージ


2021/03/13 21:04


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -