New!





更新履歴&つぶやき


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 05)


お待たせです!
この辺ノベルに沿わせてるようで、妄想も多々…


2021/03/04 01:44


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 04)


隊長達書くのたのし!!
あんなに強くてかっこいい隊長達に可愛がられるのってほんと夢です!!
最近はアニワンがもう最高に好きすぎて!!モビーの作りはどうなってるのとか
マルコさんのお茶目さはどこに消えちゃったのとか。サッチはいつ入ったんだろうとかもう気になることが多すぎる!!
白ひげ情報どんどん解禁してほしい!!!


2021/03/01 01:16


▽更新
近くて怖い  +1P(白ひげ海賊団編  03)



白ひげ編に入ってからたくさんのメッセージもらいました!
みなさん白ひげ編楽しみにしていただいてたんですねっ!
このエースくん荒くれ期間なかなか沿って書くの難しい…


2021/02/28 01:49


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 02)



ひゃーすみません!1話だとあまりに話が進まなすぎて、もう勢いに任せて次も出しちゃいますっ!


2021/02/25 23:38


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 01)


ついに白ひげ編ですー!!ノベル読み返しましたっ!
やっと大好きな隊長達出せるの嬉しい!!
この隊長達も二人の関係にドギマギしてほしい笑


2021/02/25 21:35


▽更新
近くて怖い  +1P(スペード海賊団編 48)


おまたせしましたー!
早く白ひげ編に行きたくてバタバタですっ。
ほんとはワノ国のこととかも齧りたいけど、原作沿っちゃうとわからないことが多くて…
今から予告しておきますが、白ひげ編入ったら捏造しまくりなんで!!
原作もノベルAも全部読んでは行きますがご都合主義になってくので!よろしくです!笑


2021/02/19 01:00


▽更新
近くて怖い  +1P (スペード海賊団編 47)



おまたせしました!!
またもエース視点(笑)

アニワンに白ひげ達出ましたね!!
若マルコが可愛くて可愛くて!!!
好き!!
その服一体いつから着てんの?何着持ってるの?


2021/02/15 00:19


▽更新
近くて怖い  +2P (スペード海賊団編 45 46)


久々裏ですー!!
2Pになっちゃったので、見づらいかと思って裏パス外しました!!
見るのはみなさん自己責任でお願いしますね!!


2021/02/07 01:50


▽更新
近くて怖い  +1P(スペード海賊団編 44)


お待たせですー!この話書くのに時間がかかりました。
この後の展開で妄想が暴走して、意味不明は流れになった文もあって、面白いからまたどこかで公開しようかな。この甘々展開になる前こんなアホな話だったのって笑ってもらえれば。なんて。笑


2021/02/04 02:04


▽更新
近くて怖い  +1P(スペード海賊団編 43)


メッセージいただけた方お返事Resの方でしてます!!ありがとうございました!!
個人的にデュースとサッチは話を進める上でとても便利な役所だとおもってます笑
いなきゃ成立しない!
そろそろ白ひげ編にも入れそうで一安心です…。


ツイッターの方でプラスも上げたりしてます!ここで長編書きたいけど何年後になるやらーな設定とかプロット感覚で軽く書いてるのでよかったらみにきてくださいね。
infoにアカ載せてます。


2021/02/01 02:02


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -