New!





更新履歴&つぶやき


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 29)


遅くなりましたが、ずっと書きたかったシーンです!!

ワノ国でも大活躍してるマルコさんまじかっこいい!!
アニワンでももうすぐ終わると思うとマルコ見れなくなるの寂しすぎる。
いい仕事しすぎだよー!


2023/09/13 01:26


▽更新

近くて怖い +2P (白ひげ海賊団編27 28)


更新でっす!行き詰まってたところがやっと流れ始めたって感じです!
何年行き詰まるねんって話ですが。
ずっと待っててくださった方々、メッセージなどありがとうございます^^
少しずつ更新していきますね。


2023/05/11 03:40


▽更新
近くて怖い +1P

忘れられてるかもですが。。。
少しずつ更新したいな


2023/01/05 21:59


▽更新
近くて怖い   +2P(白ひげ海賊団編 24 25)


たいっへんおまたせしました!
久々だし裏だし。笑
今年も残すところ後1ヶ月!だけど、今年中には完結はできないだろうなぁ。
今の関係ずるずるしてるのちょっと好きだったり。。。笑

拒めない関係、良い!!


まりなさん!メッセージありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しい!お返事Resの方でさせていただきます^^!!


2021/11/30 00:23


▽更新
近くて怖い  +1P(白ひげ海賊団変 23)


おまたせです!

最近の楽しみはアニワンのマルコさんを見ること!
ビジュが爆発していると思います!!

早くあのかっこいい技たち見たい!!!


2021/10/20 00:42


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編  22)


おっまたせしましたーー!!
前に更新したのいつだか見てみたら3ヶ月も前でびびった。
ごめんなさい。話の流れ変えまくってたら結局こんなに空いてしまった。
みんな話覚えてくれてるかわからないですけど・・・


2021/09/30 23:37


▽更新

となり。  +3P(another story)


更新止まっちゃっててすみません。。。
ちかこわの進め方に苦戦してて、書いてたの書き直すことにしたのでもうすこしかかりそうです。
あまりにも更新できてないので、ツイッターでも予告しましたが、となり。シリーズのanother storyあげることにしました!!
本編書いてる時に、これ違うなってなって、視点変えたりしたものです。笑
いわばボツ。だけど、この時のもう片方の視点はこうだったとかわかれば面白いかなって思ったので上げてみることにしました!
ご興味ある方はぜひっ。

次はちかこわあげれるようにがんばりますーー!!


2021/08/16 01:45


▽更新
近くて怖い +2P(白ひげ海賊団編 20 21)


お待たせです!
裏なので、閲覧は自己責任でお願いしますね!!
ちょっとエースくん暴走してます。


2021/07/08 01:25


▽更新
近くて怖い  +4P(白ひげ海賊団編 16〜19)


一気に…!なのに全然話進んでないー。
エース頑張れよー!!


2021/07/04 00:54


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 15)


遅くなりましたがやっと更新ですー!


2021/06/21 23:43


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -