New!





更新履歴&つぶやき


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 46)


完結に向けて頑張ってます!!


2023/10/19 01:36


▽更新
近くて怖い  +2P (白ひげ海賊団編 44 45)


ストロングワールドめちゃよかったぁー!!エンディングに出て来るエースくんに全部持ってかれたわたしですが。。。
ワンピ熱高いうちに更新しちゃいます!!


2023/10/14 23:18


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 43)


何年も前に始めたこの連載の終わりが見えてきて、嬉しいようななんか寂しいようなな感情ですー。
ベスフレ前回に言ったからか何人かの方が読み返してくれて、嬉しい!でも、終わり方、は?これで終わりかよって自分に腹立ったくらいだからなんか恥ずかしい…。


2023/10/13 15:27


▽更新
近くて怖い +4P(白ひげ海賊団編39-42)


調子良くて一気に更新しちゃいます!
そして、今更ながらBest Friend?を読み返してたらなんか懐かしくなってきちゃって、いろんなキャラ登場させるの楽しかったし、昔の自分の妄想力に驚かされるというか、いろんな要素入れまくっててすげってなった。続き描こうかななんて思ったり。とりあえずちかこわ完結させたらベスフレの続き書こうって心に決めた所存。原作もあの頃よりかなりキャラ増えたし、いろんな土地も増えたし色々出せそうでたのしみだー。


2023/10/10 02:28


▽更新
近くて怖い  +2P (白ひげ海賊団編 37 38)


マルコさん誕生日に出したかったんだけど過ぎてしまった…!!

マルコさんお誕生日おめでとう!!!いつも主人公のパパポジションでいてくれてどんなマルコさんも本当に大好き!!ワノ国編終わっちゃって一旦退場されたけれども、原作でも最終決戦で大活躍してくれることを祈りながら待ってる…!


2023/10/06 00:56


▽更新
近くて怖い  +1P (白ひげ海賊団編  36)


エースってほんといいよね。いろんなアニメ流行ってそれぞれ推しはいるけれども、わたしの中でエースを超える推しは一生現れないと思う。


2023/10/04 00:16


▽拍手追加
拍手 +1P


拍手のお礼ページに芸能人エース1P追加しました!!前にツイッターでやったノリ拍手でなら上手くつかえそうだと勢いで書いてみました!笑

友人達のインタビューがとても気に入ってます!!笑


2023/09/28 12:40


▽更新
近くて怖い  +4P (白ひげ海賊団編 32-5)

一気に更新のようで話的には全然進んでないよ。ごめんなさい。
ストックが増えたので一気に更新してみましたっ。すごく調子がいいから、このノリ続けたい。


2023/09/27 00:55


▽更新
近くて怖い  +2P (白ひげ海賊団編 30 31)


ちょっと進めることができたので…。
ランキングサイト久々にのぞいたらほとんど消えててびっくり!
わたしのも消されてたし!!笑
長期間触ってなかったし、整理されたんだなぁ。


2023/09/26 00:01


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 29)


遅くなりましたが、ずっと書きたかったシーンです!!

ワノ国でも大活躍してるマルコさんまじかっこいい!!
アニワンでももうすぐ終わると思うとマルコ見れなくなるの寂しすぎる。
いい仕事しすぎだよー!


2023/09/13 01:26


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -