ブログ | ナノ

新履歴



09/13(Sun):迷宮のお知らせと拍手返信について。

9月20日の迷宮探訪3にサークル参加します!
迷宮J05b「ホンカノ」
既刊の他に、アリ龍の新刊本が出せたら持って行きたいと思っています〜〜。

拍手返信は追記から。

>>> more


08/31(Mon):夏コミの新刊の通販が始まりました☆

Earnest desire A5 58P
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/08/040030340827.html

とらのあな様にて通販取り扱いが始まりました。
タイトルをクリックしてもリンク先に飛ぶことができます。

昨年の10月くらいに作ったプロットを元に今回の作品を書きました。長かった……。

夏コミのサークル参加は初めてでしたが、無事イベントも終わり買い物もほくほくできたのしかったです〜〜。
次のイベントは9月20日の迷宮探訪3です!
その後は春コミまで参加の予定はなくオフ活動はのんびりとしていきたいと思っています〜〜。



08/19(Wed):第277夜感想

すっごいアレな感想文だけれどどうしても上げたくなったので上げます〜。
ネタバレ要注意。拍手返信と夏コミ感想は別の記事で書きます〜。

>>> more


07/22(Wed):夏コミ受かりました〜〜

随分前に判明していたことですが、夏コミ受かりました!
二日目土曜日 西2ホールなー08「ホンカノ」です!

頑張って原稿上がれば、一冊ヤンデレ龍アリが上がると思います〜〜。




06/07(Sun):この前の迷宮新刊も通販始めてます〜

この前の迷宮では六日間テーマの龍アリアンソロを発行しました…!
まさかアンソロ作ることになるとは思ってもいなかったので本誌の影響めっさ強いって思いましたね〜。

◆アンソロは6月現在の本誌ネタばれ含みますのでご注意ください〜。
 ■sixdays
 ■sixdays for adult

アンソロを二冊同時に作ることは自殺行為に近いんだなと思い知りました。良い経験でした……。

 まったくもってサイトを放置しているのですが、実はサイトの隠しページだけはたまに結構更新しています。作品未満のものも多いのでおおっぴろげにはしていないのですが、トップページで気になったら探してみてください。


>追記はweb拍手返信です。

>>> more


prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -