ブログ | ナノ

08/19(Wed):第277夜感想

しょっぱなに色々と発想が邪悪なことを注意しておきます。

今回の話で私のテンションはちょっとマックス!最高だなぁっ!!って読んだ直後心の中でガッツポーズかましてました。

結局煌帝国は自分達とアルサーメンが今まで他国でやってきた事をそのままやられた訳かと思いました。内乱を起こさせてからの武力介入。それをそのまんまシンドリアにやられたと思うと、思い返したら暗い愉悦から嗤いが止まらなかったです。散々バルバッドでやったやり方をそのままやりかえされているなぁ……と。
同じことをされているとどうしてわからなかったのか。
それとも、自分達が同じことをされる訳がないと驕っていたのか。
今紅組が感じる怒りや殺意、憤りは全て彼らが同じように占領してきた国々の国民が感じていた事じゃないかなぁ。今までの行いが返ってきた結果と言える気がする。
そう考えると嗤いがやっぱり止まらない〜〜。ああ、愉しい! これだからマギ大好きだ……戦争も大好き……_(:3」∠)_
紅玉は卑怯だと言ったけれど、バルバッドで煌帝国がやっていたことも卑怯と言うかゲスイよね……ククククッ
それが自分の身に降りかかった途端足元をすくわれる……本当に……本当に……読んでいてゾクッと来たわ……。


タケちゃんもかなり好みだわ……この子の台詞とか人柄にキュンってくる〜〜。
後々アリババ君が何か行動したら手助けとかこっちに付いてくれるとかしてくれそう〜〜。
煌帝国とアルサーメンがやっていたことを、シンドリアもやっていたってだけの事なんだろうなぁ〜〜〜。


さぁ次はシンドリアの番だ。


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -