ブログ | ナノ

新履歴



04/06(Mon):春コミ新刊の通販はじめました〜〜。

春コミの新刊「星色カケラ2」の通販を頼みました!

現在は予約段階になります。アリスブックス様に今回お世話になります〜〜。
星色カケラ2

よろしくお願いしますっ!!




03/02(Mon):春コミ参加します〜〜。

春コミ参加します!!
東3ホールミ19a「やきとり丼」にて参加予定です!!

そして、絶賛まだ原稿中で修羅場中です〜〜。当日本を出せるように頑張りたいです…!!


本誌は本当におうじがおうじでヤンデレ龍アリふぃーばー……。
水曜日は毎回呼吸困難になってます。というか、今の戦い……春コミの頃には……と思うと胸が苦しい様な恐ろしい様な、もう畜生来るならこいっ!!!いや、まって!!!ちょっとまって!!!!というなんかどうしようもないジレンマに挟まれています……。

龍アリは今日も美味しいです。



01/27(Tue):あけてましたね、こんにちは。

すっかり年明けてました。そして、気付いたら過ぎ去っていたサイト一年間……。
サイトのちょっと隠れた所でしかこそこそ更新してないけれど、足を運んでくれてありがとうございますー!!
あけました。おめでとうございます!!(遅い)

サンデーは最近めっちゃフィーバーですね……。
龍アリの波が来ている……予想斜め上の!!

原稿しつつ影でこそこそと更新はしていますので……サイトのどこかを探してみてください……。

あと、Web拍手やコメントですが、返事を返すタイミングを放り出しまくっているせいで、返せていませんが本当にありがたく読ませて頂いていますっ!!あざっす!!



11/07(Fri):【通販のお知らせ】

スパーク新刊のコピ本はないのですが、今まで出したオフ本をとらのあなさんに委託させてもらいました……!
ただいま予約開始しています〜!! 以前から通販して欲しいとお声を頂いていたのですっごい遅くなってしまってすいません……っ!

(↓タイトルをクリックすると通販ページに飛びます)

星色カケラ
FIRE AND SNOW
不死の夢

初めての通販ですごくドキドキしてます……!


【ついでの近況報告】
転職しました―! そして、一人暮らしで引越しします……!
関西行きは向こうの都合でなくなった……!!



09/24(Wed):まだ生きてます…_(⌒(_´-ω-)_

おはようございます。
まだ生きてます…_(⌒(_´-ω-)_

職場環境がセクハラ発言の嵐みたいなところでメンタルやられかけているので、もうこの会社辞めどきかなとか思っているところです。

ちょっくら良さげなほかの転職先探して関西行くかもしれないです〜。
近況報告ですがではまた!

>>> more


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -