365



■□Jul 28,2011(22:27)

突然引いてしまった夏風邪は、だいぶよくなりました!まだちょっと声の調子がよくないのですが、喉の痛みは治まりましたし、熱も一晩高かったみたいなだけで(怖くて体温計は使えませんでした…)、今はもうすっかりいつも通りです。
ただ夏風邪は長引くと聞きますので、油断はしないようにします…。

さて、本日やっと!やっと!5000打お礼企画を始動しました!
1本アップですよー。なかなか初々しいタツバキ…あれ、達海さんと椿の会話が無(←

無自覚って難しいですね!

とりあえずあとの4本についても出だしを書き始めてたり、構想練ってたり、下調べをしたり…と何かしら動いてます。
何が次に更新できるかは、あたしにもわかりませんw筆が進んだものになりますw(アバウト)

もう7000越えてるとか…びっくりです。そしてあたしの仕事の遅さが丸わかりです。あげくに風邪とかほんとおバカですね(知ってる・笑)
とにかくお待たせしまくってるのはよくよくわかってますので、キリキリ書いていきます!

あ、そうそう、この土日はダイヤの関係でオフ会@名古屋に参加してきますね!
いままでの2回の経験からいうと、オフ会のとき、もしくはその直後はなぜかめちゃめちゃ書きたい衝動に駆られて、実際に筆も結構なスピードで進んだので今回も期待大!です。これを機に一気に作業が進めれるといいなぁ。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 25,2011(12:18)

本格的に、夏風邪を引いてしまったようです…。
昨日J2の試合を見に行ってはしゃぎすぎたのが原因かと…喉が…orz

早々に治して、5000企画を始動させます!
すみません、遅くって(>_<)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 19,2011(22:27)

おおおお久しぶりでございます;;;

うっかり暑さでへばってました…ツイッターではうろちょろしてましたがwww

暑いの、ほんと苦手です…夏生まれなんですが、ほんとこればっかりは…orz
反対に冬は大好きです。あのキリッ!とした空気が好きです。

とはいえ、今は夏。真夏。冬まで待ってるわけにはいかないんで。
キリキリ引き締めてビシビシ書いていきたいですね!

すみません、他人事みたいに書いちゃいました。書いていきます!(take2)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 14,2011(23:34)

今日、久しぶりに図書館に行きまして、チーム・バチスタの栄光を借りてきました。

はい、ドラマをですね、この前初めて見たからなんですがね(今ごろ)
本屋さんで見かけてたんですが、手は出さず…映画も予告で気になってましたが、見に行かず…そしていま、です。


もっと早くから見ればよかった!←


一気に読んじゃいました。あたし、もともと読み出すと止まらないタチではありますが(京極さんの妖怪シリーズ、朝から夕方5時半まで飲まず食わずで読んだり)、ほんと楽しくて。
専門用語はさらー、と流しましたが(笑)、ほかはガツガツ!と!

続きが気になって仕方ありません(そわっ)
一緒に別の作家さんのを借りてきてるんですが、正直、こっちのが気になr(←

また図書館に行ってきます!木曜日と土日しか行けないから…今度は土曜日?日曜日?(そわわっ!)


そしていま、何気に続けてた一日一小ネタ(@ツイッター)が途切れたと気づきました…。
まだ日付変わらないけど…今日は読書充にしよっと。

中学から大学、あとフリーターやってた一年間はよく読書してましたが、仕事始めて、あと二次始めて(笑)、読む量が格段に減った気がします。
二次はね、読んでましたよ。でも携帯で読むばっかで、本を読むってのが少なくなってたかな、と。

やっぱりあたしは本が好きです。
携帯でも読むし、電子図書とかもいいけど、この紙ベースの読み物は、一生手放せないんだろうなぁ(´∀`*)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 11,2011(23:20)

トップページを見れば一目瞭然ですが、5000お礼のリク募集ページをいったんさげさせていただきました〜^^
リクエストは全部で5件承りました。CPもうまいことばらけて、内容も重複することなくて…皆さま、見事です(笑)

少々お時間はいただいてしまいますが、少しでも早くお目にかけれるようにがんばりますね!

あと、あたしの体調も気にしてくださいまして…ありがとうございます。本当に毎日毎日暑い日が続きますもんね。皆さまも体調管理には十分にお気を付けくださいませ。
先日はうっかりクーラー直撃ってしまいまして、頭痛に悩まされたばかりです(>_<)こういう外気温と室温の差も、要注意ですよー。

さてさて、ではお礼文をヤフったりぐぐったりしながら、ポチポチ進めて参りたいと思います〜。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 10,2011(18:58)

感謝感激雨あら…れ?し?

いやっ、そんなことはいまはいいのです!
何よりもっ、


5000オーバーありがとうございますっ!(>_<)


予想では今日迎えるつもりでしたが、どうも昨日の夜中の時点できていたようですね。
昨日はアクセス数もいつもより多くて…はわわ、ありがとうございます〜っ!


5000お礼も、あわせてありがとうございます。

リクいただけたものはちゃんと全部書きます!いまのところいただいてるもので重複してるものはございません。
パロ設定もいただけててうはうはです!パロ好き〜vV

うれしいことばっかで…うぅ、涙腺緩みます(年ですか)
頭痛とかクーラー病とか言ってる場合じゃないですね。書きたいものがいっぱいで、もうどこから手を付けていいのか(笑)

とりあえず5000お礼は日付変わるまでは置いておきますので、滑り込みも大歓迎ですよ!大歓迎ですよ!!(2回言う)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 09,2011(21:20)

昨日は椿受けチャットに参加させていただきました〜^^
ひたすら椿受けについてお話ができて…とんでもない幸せ空間でしたw

あたしはひたすらショタバキの可能性について思いを馳せてました…そして気持ち悪い発言が多々見受けられました。自重してください、あたし。みなさん初めての方ばっかでしょ!お付き合いくださった皆さまにはほんとに感謝感謝です…。


で、今日はなんだかんだと暇さえあればショタバキのことばっか考えてました(気持ち悪い人がここにー!)
しかも絡ませる相手がベテラン陣ばっかっていうwww完全にあたしの趣味全開www年の差?大好きですよ!←

思えば前にサイト運営していたジャンルでも年の差でしたね…。一応、王道の2年生正捕手×1年生投手も書いてましたが、自分の好みに忠実に従ったら、監督×1年生投手になりました。しかも他校の監督もいたんだぜ。明らかに逸脱しすぎ。
量産はできなかったけど、書いてるときの楽しさは半端なかった…。

そういう意味ではタツバキはあたしの中では王道です。
でも同い年とか、同年代も好き!だからザキバキも好きなんです。書けないけど、セラバキもクボバキも好き!
ガブリエルや上田くんも椿に絡むといいよ!ガブはもっと絡めばいいよ!

…何が言いたいんだろう、あたし…。
あれです、結局椿受けが大好きで、総受けが大好きです!って感じです。

ショタバキ妄想はこれからも元気に脳内で続きます。←



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 08,2011(21:23)

さっそく5000お礼にご協力いただきまして、ありがとうございますー(^-^)

なによりも、安心しました。コメントいただけてとにかく安堵いたしました、まじで!

だってもしどなたからもリアクションなかったら、単なるあたしの一人遊びですよ!ページまで作っときながら!(*/д\*)
一人遊びは椿にやらせればいいと思います!←

いただいたリクにひとりニヤニヤしてます…ふふふ、素敵。
あたしの力でどこまでお応えできるかわかりませんが、リクくださったものについては全部書きたいなぁと思ってます。よっぽど重複がない限りは。いまのとこ重なってはないです。


しかし皆さま…ぇろがお好きですねぇ(笑)いや、あたしも好きですけど。
*付きのと同じ程度でしかないですが、できるだけその方向で取り組みます←

でも、はっちゃけてもいいかなぁ…いやいや、フリーにするつもりだから、これ。その辺りのせめぎ合いですね。

せめて変な小道具(!?)は勝手に出さないように気を付けます、ね。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 07,2011(23:58)

なんとか、なった、かな??

とりあえずトップページに5000打お礼文絡みでリンク貼りました。
匿名でも構わないんで…ああ書いときながら、なんなら一言でもいいんで、コメントください←

大丈夫かなぁ〜ドキドキ!(;´д`)



さっきツイッターの診断から派生した、23歳達海×20歳椿×14歳持田がたぎりはじめました。
達海さんは作家だよ!持田さんは中学生だよ!

もう、カオスすぎて逆に笑えますねwww
みんな書いてくれたらいいのに(ニコ!)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 07,2011(07:32)

おはようございます。本日はバスで出勤の紅月です。人の少ない時間帯を狙ったら、思った以上に早く駅に着いてしまって、ちょっとどうしようかとおろおろしてます…。


さて、本日は七夕、タツバキの日ですね!

昨日の夜は今日に間に合わせようとひたすらPCに張り付いてました。
日記を書いたのが8時くらいで…出来上がったのが11時すぎ。うん、3時間がんばった、あたし!←

途中書けなくてツイッターで呻いたりもしてましたが、まぁ、なんとかなってよかった!35歳いいいいぃぃぃっっ!って叫んだのもいい思い出よ…(ごめんなさい)


さて、次は5000お礼ですね。

昨日までの予定では、今日帰ってからタツバキをアップして、明後日にお礼を始めるつもりでしたが、うっかり日付が変わった時点で更新しましたので、お礼も今日できるかな、て思ってます。

あの、あたしが、酔っぱらわずにちゃんと帰れたら、ですが…(飲むつもりはいまのとこないんだけ、ど…)

とりあえず今はリクエストいただけなかったらどうしようかな、て…完全に一人遊びになってしまう/(^O^)\

と、ドッキドキしながらお仕事いってきます!
とりあえずまだ早いからスタバで朝ごはんなうです。甘いもんばっかwww



+ ・ + ・ + ・ + ・ +








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -